ヘルドクリーク、1月18日より正式サービス開始決定!正式アップデート内容の一部を公開

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」において、1月18日より正式サービスを開始することを発表し、併せて正式アップデート内容の一部を公開した。

「ヘルドクリーク-英雄戦争-」1月18日(水)より正式サービス開始決定!!

「ヘルドクリーク-英雄戦争-」は、架空のファンタジー世界を舞台とした、ブラウザで遊べるオンラインシミュレーションRPGです。昨年2011年12月に実施致しましたプレオープンβテストにて、テスターの皆様にご報告いただきました、ご意見・ご要望等を元に、ゲーム内の修正・調整を行なってまいりました。

これらの修正に加え、新たな要素も追加したゲーム内容にて、2012年1月18日(水)より「ヘルドクリーク-英雄戦争-」正式サービスを実施させていただくことを決定いたしました。正式サービス後は、自由に皆様にプレイしていただけるようになるほか、ポータルサイト「ゲームヤロウ」上で使用する仮想電子マネー「ヤーロ」を用いて、ゲーム内で使用する便利なアイテムもご購入いただけるようになります。

当日は、スタート記念のイベント・キャンペーンの実施などを予定しておりますので、プレオープンβテストにご参加いただきました方はもちろん、参加されなかった方々も、ぜひ正式サービスよりプレイしてください。イベント、キャンペーンの内容につきましては後日お知らせ致しますので、楽しみにお待ちください。

ヘルドクリーク英雄戦争正式サービス概要

サービス開始日時

2012年1月18日(17:00開始予定)

プレイ方法

ゲームヤロウIDをお持ちの方であれば、どなたでもプレイ可能。お持ちでない方も公式サイトにて無料で会員登録後、すぐにプレイいただけます。(インターネットに接続され、インターネットブラウザ(Internet Explorer7、8推奨)がインストールされたWindowsXP以降のPCが必要です)

英雄がより、魅力的に! 正式アップデート内容一部紹介!

紹介1.より大きくお気に入り英雄を見たいという声を反映し、いつでも自由に自分雇用している英雄を拡大表示可能になります。

紹介2.自分の英雄が表示される!! 戦闘演出を追加!!昨年予告しておりました、戦闘時、英雄たちが登場する演出につきましても実装いたします。

その他、難易度調整など、ゲームバランスにも変更を加え、より楽しく、快適にプレイいただけるゲーム内容となっております。アップデート内容の詳しい情報は、随時公式サイトでも紹介してまいります。ぜひご覧ください!!

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報