魔法航路、冒険の舞台となる海と島々の情報を公開!さらに話題のWEBコミック第2話も

NETTSは、「魔法航路」において、プレビューサイトにて冒険の舞台となる海と島々の情報と、無料で読めるWEBコミック第2話を公開した。

美しい海と癒しの島々

「魔法航路」の大きな特徴の一つとして、船を使った海上での冒険があります。「フマニル大洋」と呼ばれる海の上に、いくつかの大陸と無数の小島が存在しています。船を強化していくことで、行動範囲は広がっていきます。遠くまで広がる海の向こうに輝く幻想の地に向けて、いざ出港!

プレビューサイトでは、海のグラフィックと船の様子が分かる動画を掲載しております。

始まりと交流の街・ロクスベリー 巨大獣の骨からなる幽渓・骨の海
新たなマップも登場!?詳細はのちほど

魔法航路の漫画が読める!

巷で話題の「魔法航路」の世界を題材としたWEBコミックの第2話をついに公開しました!WEBコミックはプレビューサイト上で、無料で閲覧することができます。まだご覧になってない方は是非ご覧ください!

公式Twitterをフォローしよう!

情報をいち早くGETするために、「魔法航路」の公式Twitterのフォローを是非お願いします!

Twitter ID:@maho_koro

今後のスケジュールについて

間もなくクローズβテストの募集を開始いたします。また、本プレビューサイトも新たな情報を随時更新してまいりますので、引き続き「魔法航路」にどうぞご注目ください!

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報