乱世キング、兵書を獲得する重要な手段「日々クエスト」を公開

レンレンゲームジャパンは、「乱世キング」において、兵書を獲得する手段である「日々クエスト」の情報を公開した。

「乱世キング」には、兵書は戦争の必要な装備品であります。兵書を装備することによって、部隊の策略攻撃力だけではなく、武将配兵数も上昇します。兵書を強化したら、前述二つの属性は大幅にアップできます。

それに、日々クェストは兵書を獲得する重要な手段です。「乱世キング」には様々なクェストがありますが、主城がLv40になったら、「日々クエスト」が開放されます。一日に「日々クエスト」を6回完成できます。クエストを完成したら、軍功か高級な兵書の欠片が獲得できます。必要な欠片を全部集めると、極上の兵書を手に入れます!

クエストレベルや相応の賞品

クエストのレベル 賞品
1★ 100軍功
2★ 200軍功
3★ 300軍功
4★ 400軍功+「呉子」
5★ 500軍功+「兵法二十四選」の欠片
6★ 600軍功+「衣帯詔」の欠片
7★ 700軍功+「白馬編」の欠片
8★ 800軍功+「遁甲天書」の欠片
9★ 900軍功+「出師表」の欠片
10★ 1000軍功+「西涼錦書」の欠片

日々クエストの難易度(レベル)が「★」の数によって区別されます。1★は最も簡単なクェストで、9★は最も困難なクエストであります。難しいクエストを完成すれば、豪華な賞品を手に入れられます。

現段階のクエストを完成しないと、次のレベルのクエストが開放されません。今週星数は1★と表示している場合、2★のクエストが開放されます。2★のクエストを完成して、3★のクエストが開放されます。4★以上のクエストを完成すれば兵書が貰えます。クエスト★が多ければ多いほど出る可能性が低くなります。

クエストリストに適当なレベルのクエストがない場合、下にある「更新する」ボタンを押せば、クエストリストが更新されます。クエストのレベルが高ければ高いほど、更新に必要な金貨も多くなります。

※より多い賞品を獲得するために、毎週月曜日にクエストのレベルがゼロにリセットします。

乱世キングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世キングサービス終了

乱世キング関連ニュース

乱世キングサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報