大航海時代 Online、複数の既存スキルの習得条件緩和で新たな冒険にチャレンジしよう!アップデート「Panama」1月17日実施決定

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online」において、1月17日実施予定のアップデート「Panama」で実装される、新たなテーマとスペシャルスキルを公開した。

「大航海時代 Online ~Tierra Americana~」アップデート「Panama」概要

中南米を中心にクエストを追加

北アメリカと南アメリカの境目に位置する都市パナマには、東西を結ぶ運河があり、交易の要衝となっています。本アップデートでは、中南米西岸地域に関連した新たなクエストが複数登場します。

新たなレシピが登場!

北米の商会開拓街で収穫される交易品を使った料理など、新たなレシピが登場します。

一部の交易品が名産品に!

既存の交易品のバランス調整の一環として、ヨーロッパの本拠地で取引されている「水銀剤」や「西洋甲冑」など一部の交易品が名産品となります。

大学に新たな研究テーマとスペシャルスキルが登場!

オクスフォードにある大学で行われている研究に、新たなテーマが登場し、新たなスペシャルスキルが習得可能になります。

一部スキルの習得条件を緩和!

「サルベージ」「罠」「回避」などの既存スキルの習得条件の調整を行います。スキル取得条件が緩和されることで、新たな職業や生産、冒険に挑戦できます。

おまかせ回航・商隊の利用条件を緩和!

「@モバイル+@Web」サービスの“おまかせ回航”に、交易品を積んだ状態で回航できる[商隊を雇う]、[武装商隊を雇う] について、必要熟練度を引き下げ、移動に必要な回航許可証の枚数を軽減します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報