魔法航路、カワイすぎるペットシステムの情報とWEBコミック第1話を公開

NETTSは、「魔法航路」のプレビューサイトにて、イヌやネコ、パンダといったペットシステムの情報及び、WEBコミックの第1話を公開した。

カワイすぎるペットたち

イヌ、ネコ、パンダ… 様々な可愛いペットたちが、あなたの冒険をサポートしてくれます。ペットには「非戦闘型」と「戦闘型」の2種類があり、それぞれできることが違います。

「非戦闘型」は、敵を倒した際の面倒なアイテム拾いを、自動的に行ってくれます。戦闘に集中することができるため、非常に冒険が快適になります!

「戦闘型」は、あなたと一緒に戦闘に参加し、敵を倒してくれる心強いペットです。さらに、プレイヤーと同じように経験値を得て、どんどん成長していきます。成長すると、パラメータやスキルに変化が出るだけでなく、外見も変化していきます。

他にも、「満足度」という、プレイヤーに対するなつき度のパラメータがあったり、ペットの名前変更ができたり、ペットがしゃべったりもします。是非、カワイイペットと共に、快適な冒険をお楽しみください!

非戦闘型のイヌとネコ

</td>
非戦闘型のパンダ
戦闘型のドラコ。成長と共に外見が変化していく

戦闘型のオニ。複数種類存在。左上:戦士、右上:魔法使い、下:弓士。ドラコと同様、成長と共に外見が変化していく

魔法航路の漫画が読める!

「魔法航路」の世界を題材としたWEBコミックが、プレビューサイト上で、第1話目を無料で閲覧することができます。まだご覧になってない方は是非ご覧ください!

主人公の探検家「イブ」と、間もなく登場する予定の海賊団長「ロロ」

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報