メイプルストーリー 僕らの冒険、Android対応開始

ネクソンは、「メイプルストーリー 僕らの冒険」において、本日12月22日よりAndroidでの提供を開始する。

「メイプルストーリー 僕らの冒険」は、ソーシャルゲームとして独自に開発されたモバイルゲームで、自分だけのオリジナルキャラクターを作ってメイプルストーリーの世界を冒険、仲間と一緒にモンスターと戦っていくゲームになっております。

シンプルにクエストを楽しみながら、仲間たちと協力して熱いバトルも楽しむことができます。 また「メイプルストーリー 僕らの冒険」では12月21日に実施したアップデートにおいてギルドメンバーだけで協力して挑む「ギルド専用ボス」を追加しました。

最大50人で強力なボスに挑戦できます。仲間と協力してレアアイテムをゲットして下さい。

クリスマスパーティー2011

12/21~12/26まで「クリスマスパーティー2011」を開催してます!期間中は【クリスマス限定ステージ】と【クリスマス限定ボス】が登場します。ステージ道中ではスペシャルボーナスアイテムを持ったレアモンスターも出現!?

21日アップデート内容

ギルドボス狩り!!

ギルドメンバーだけで協力して挑むボスを追加致しました!ギルド専用ボスは【決められた時間内】でのみ挑戦可能なボスとなっており、戦闘は1グループ5人で、最大50人まで参加可能です!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報