オリエントストーリー、「クリスマスへの狂想曲-伝説の聖獣が出現!」イベントを開催

崑崙日本は、「オリエントストーリー」において、本日12月22日より「クリスマスへの狂想曲-伝説の聖獣が出現!」イベントを開催する。

「Orient Story~遥かな国の物語~」では、現在クリスマスイベントが毎週開催中です。そして、ついにクリスマス本番に合わせ、クリスマススペシャルイベントとして「クリスマスへの狂想曲-伝説の聖獣が出現!」イベントを開催いたします。

当イベントではレアな究極ランクの乗騎を手に入れるチャンスとなっております。さらに、毎週開催していたクリスマスイベント第4弾も同時に開催いたします。

「クリスマスへの狂想曲-伝説の聖獣が出現!」をイベント開催!

クリスマスのスペシャルイベントとして、「クリスマスへの狂想曲-伝説の聖獣が出現!」イベントを開催いたします。当イベントはレアな究極ランクの乗騎を手に入れるチャンスとなっております!

蓬莱大陸には救世の英雄が続々と現れましたが、あの「伝説の聖獣」はいまだに登場していません。しかし、クリスマスを前についに神秘のベールを脱いで英雄たちの前に全貌を現そうとしています!

イベント開始日時

2011年12月22日(木)0:00 ~ 12月25日(日)23:59

イベント内容

イベント期間中、累計で一定の蓬莱銭を消費していただくと、究極ランクの乗騎の魂をプレゼントいたします。

蓬莱銭数 アイテム
蓬莱銭1万~1万4999を消費 [魔獅子・赤焔の魂(究極)]1個
蓬莱銭1万5000~1万9999を消費 [神豹・飛天の魂(究極)]1個
蓬莱銭2万~2万4999を消費 [麒麟・紫電の魂(究極)]1個、[超経験丹]1個
蓬莱銭2万5000以上を消費 [聖獣・龍鱗の魂(究極)]1個、[超経験丹]1個

賞品紹介

  • 「魔獅子・赤焔の魂(究極)」 : クリックで「魔獅子・赤焔(究極)」を獲得できます。
  • 「神豹・飛天の魂(究極)」 : クリックで「神豹・飛天(究極)」を獲得できます。
  • 「麒麟・紫電の魂(究極)」 : クリックで「麒麟・紫電(究極)」を獲得できます。
  • 「聖獣・龍鱗の魂(究極)」 : クリックで「聖獣・龍鱗(究極)」を獲得できます。
  • 「超経験丹」 : キャラクターを1レベルアップできます。(Lv.65以上のキャラクターにのみ使用可能です。)
麒麟・紫電(究極) 聖獣・龍鱗(究極)

賞品配布

イベント終了後、3営業日以内に賞品獲得の条件を満たされたお客様のゲーム内「倉庫」に追加いたします。

 注意事項 

1.アカウント毎にプレゼントの進呈は1回限りとさせていただきます。
2.賞品は帰属済みの状態で、他のキャラクターと交換できません。
3.ひとつのアカウントに2名以上のキャラクターをお持ちの場合、最もレベルの高いキャラクターにプレゼントを配布いたします。キャラクターのレベルが同じ場合は、プレゼントをお受け取りになるキャラクターのご希望についてGMから確認のご連絡を差し上げます。

クリスマスイベント第4弾! 「聖夜の円舞曲-クリスマス感謝祭」をイベント開催!

いよいよクリスマスが近づいて参りました! クリスマスイブからクリスマスイベント第4弾となります「聖夜の円舞曲-クリスマス感謝祭」を開催いたします。クリスマス本番に相応しい盛りだくさんのイベントとなっておりますので、どうか奮ってご参加ください!

イベント開始日時

2011年12月24日(土)0:00 ~ 12月27日(火)23:59

1.期間限定の「神秘の菩提丹」をゲット!

イベント期間中、蓬莱城NPC[イベントの使者]のところで、「菩提丹」5個を「神秘の菩提丹」1個に交換できます。

注意事項 

1.交換回数はアカウント毎に最大30回までです。一つのアカウントに2人以上のキャラクターをお持ちの場合は、交換回数は全てのキャラクターの合計で30回までです。

例えば、キャラクターAとキャラクターBをお持ちのお客様が、キャラクターAで30回交換された場合、キャラクターBは交換ができなくなります。

2.引き換えた「神秘の菩提丹」は帰属済みの状態で、他のキャラクターと交易できません。ただし、帰属済みの「菩提丹」でも「神秘の菩提丹」と交換可能です。

3.「神秘の菩提丹」は1粒で五体の境地を1段階「超越」できるレアアイテムで、**強力無双以上の境地から使用できます。

4.引き換えた「神秘の菩提丹」のご使用期限は12月27日(火)23:59までとなります。

2.「蓬莱銭」をチャージをしてアイテムゲット!

イベント期間中、累計で一定の蓬莱銭をチャージされますと、大量のアイテムをプレゼントいたします!

特典A: 累計で蓬莱銭400枚をチャージ 
→ 菩提丹150個をプレゼント

特典B: 累計で蓬莱銭10000枚をチャージ
→ 菩提丹150個、ルビー(2等級)333個、黄メノウ(2等級)333個、翡翠(2等級)333個 をプレゼント

注意事項 

1.累計で蓬莱銭10000枚以上をチャージされた場合は、特典AとBの両方を獲得できます。
2.賞品獲得の条件を満たされたお客様にはゲーム内の「期限付きボーナス」コーナーにて、賞品をお受け取りください。

3.宝石を合成するチャンス!

イベント期間中、蓬莱城のNPC「宝星」のところで宝石合成を行なっても、生気が消費されません。

4.経験値・生気が2倍!

イベント期間中、獲得できる経験値と生気が2倍になります。

5.「なくした鋤」を集めよう!

イベント期間中、魔物(エリート、ボス含む)を倒してドロップアイテム「なくした鋤」を10個集めると、有料アイテム「延命丹」(帰属済み)x2個と交換できます。

6.お得! 福袋ディスカウント販売!

イベント期間中、対象の「福袋」を通常の価格より50%OFFにて販売いたします。

転生丹福袋(50%OFF)

転生丹x5
※乗騎転生の必須アイテム

蓬莱銭75枚
(通常価格:蓬莱銭150枚)

進化符福袋(50%OFF)

進化符x3
※乗騎の「転生」時に使用すると、全ステータスが低下しない。

蓬莱銭75枚
(通常価格:蓬莱銭150枚)

資質丹福袋(50%OFF)

資質丹×30
※乗騎の属性強化の必須アイテム蓬莱銭

150枚
(通常価格:蓬莱銭300枚)

紫のどんぐり福袋(50%OFF)

紫のどんぐりx20
※NPC「宝探しリス」に渡すと、ランダムで10星ランクの装備品、秘伝書、乗騎[聖虎・玄冥(究極)]等と交換できる。

蓬莱銭400枚
(通常価格:蓬莱銭800枚)

龍の筋福袋(50%OFF)

龍の筋×5
※弓のランクアップの必須アイテム。

蓬莱銭75枚
(通常価格:蓬莱銭150枚)

菩提丹の小箱(50%OFF)

菩提丹x15
※五体の境地を「超越」するための必須アイテム。

蓬莱銭150枚
(通常価格:蓬莱銭300枚)

オリエントストーリーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オリエントストーリーサービス終了

オリエントストーリー関連ニュース

オリエントストーリーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報