ラカトニア、年内最後の大幅アップデート「SAINT~甦りし神魔の記憶~」本日実装

エンタークルーズは、「ラカトニア」において、本日12月21日より、年内最後の大幅アップデート「SAINT~甦りし神魔の記憶~」を実装した。

ラカトニア2011年最後の大幅アップデート!SAINT~甦りし神魔の記憶~

ラカトニアでは、2011年12月21日(水)定期メンテナンスにて、年内最後の大幅アップデートを実装いたします。アップデートのコードネームは「SAINT~甦りし神魔の記憶~」本アップデートでは、新規システム「占星術」、新規ダンジョン「修羅」、新規武器「神器合成」などが実装されます。

「占星術システム」実装

総数3000種類にも分けられるステータスを強化しよう!キャラクターの特長システムに「占星術」が新規に追加されました。占星術は、キャラクターの属性の潜在能力を高める「永久効果のステータス」です。占星術には「氷」「灼」「虚」「心」「光」などの種類があり、それぞれの占星術の種類は、学習することで会得し、かつ10 段階までレベルアップできます。学習した占星術によって、強化される能力や効果も違っています。

「修羅ダンジョン」実装

仲間と共に、このインポッシブルなミッションを制覇しよう!ミッションイベント用ダンジョン「修羅」は、闘技場ステージ制覇型タイプのダンジョンとなっており、ダンジョン内部は1階層~50 階層になっています。各階層には、これまでのモンスターとは一線を画した闘技場専用のモンスターが待ち受けており、これらを倒しながら次の階層に進んでいきます。「修羅」はPvP マップと同様キャラクターLv が均衡する天秤システムが導入されています。そのため、既存のダンジョンとは異なり、Lv が大きく離れたキャラクター同士でもパーティを組んで楽しめるようになっています。報酬は、階層制覇による大量のEXP(経験値)やダンジョン専用クエストの素材アイテム。しかも、「修羅」はタイムアタック順位が記録されます!このインポッシブルなミッションに仲間と一緒に挑戦しよう!

「神器合成システム」実装

神器合成でオリジナルな武器に育成しよう!これまでの装備とは異なる強化システムを使用した武器と、武器合成システムの「神器合成」が実装されます。神器合成では、「育成可能」な自分のオリジナル武器を製造できます。神器合成で製造した武器は、通常の強化に加えて、全20 段階以上の神器専用の強化が可能となっています。

強化の段階が一定値以上になれば、武器固有スキルも付与されていきます。さらに神器精練で、他の武器と融合して、融合した武器の性能を取り込むことが可能です。融合した武器は、元の神器武器+融合武器の性能を加算した強力なアイテムとなります。

ラカトニアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラカトニアサービス終了

ラカトニア関連ニュース

ラカトニアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報