メイプルストーリー、指原莉乃さんが出演する新TVCMが12月23日全国でオンエア開始

ネクソンは、「メイプルストーリー」において、 AKB48の指原莉乃さんを起用した新TVCMを12月23日より全国で放映開始する。

今回は、PCオンラインゲームに馴染みの無い方にも「メイプルストーリー」の魅力や楽しさを知って頂きたく、現在最も旬で注目の集まっている指原さんを起用し、楽しく愉快になるような映像を視聴者の皆さまに提供いたします。指原さんは今回初めてソロでのCM出演となり、このCMでは指原さんの魅力についても存分に出すべく、 リアクションが際立つ3タイプを撮影いたしました。12月23日(金)からは第1弾「指原さんへの告知」篇を放映。以降は「メイプルダンス」篇、「水中メイプルソング」篇を放映する予定です。

CM概要

1.指原さんへの告知」篇

楽屋でくつろぐ指原さんに突然マネージャーからCMへの出演を告知!しかもソロでの出演だと知りびっくり。嬉しくなり鏡の前で“メイプルポーズ”をとる指原さんの前に「大丈夫か?メイプルストーリー」の文字。

2.メイプルダンス」篇

コミカルなダンスに挑戦!振りを間違え、恥ずかしそうにする指原さんの仕草と耳に残るメロディーに注目。

3.水中メイプルソング」篇

水をはった透明な水槽に顔をつけ「ぷるぷるめいぷる・・・・」と言い続ける指原さんを水槽の下から撮影しました。

指原莉乃さん プロフィール

生年月日:1992年11月21日(19歳)
血液型:O型
出身地:大分県

AKB48の中心メンバーとして活躍し、今年10月からCX「笑っていいとも」水曜日のレギュラーも務めている、一方で大島優子、北原里英、横山由依と結成した4人組ユニット・Not yetとしても注目を集める。また指原莉乃1stフォトブック「さしこ」を来年発売。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報