ヘルドクリーク、誰でも参加可能!12月21日よりプレオープンβテストを実施

ヘルドクリーク、誰でも参加可能!12月21日よりプレオープンβテストを実施

2011年12月16日 14:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」において、12月21日より誰でも参加可能なプレオープンβテストを実施する。

誰でも参加オーケー! プレオープンβテストの実施を決定!!

「ヘルドクリーク-英雄戦争-」プレオープンβテストは、正式サービスに先駆け、ユーザーの皆様にご協力いただき、実際にゲームをプレイしていただきながら、ゲームの動作・バランス等の確認を行なうことを目的とした、先行テストです。「ゲームヤロウID」をお持ちの方であれば、どなたでもご参加可能、お持ちで無い方も、公式サイトにて無料で会員登録ができますので、すぐにご参加いただけます。

「ヘルドクリーク-英雄戦争-」ゲーム内の公開は今回のテストが初となります。ぜひこの機会にプレイしてください。

ヘルドクリーク –英雄戦争- プレオープンβテスト概要

実施予定日時

2011年12月21日(水)~12月24日(土)まで(期間中は原則終日実施)
※詳細な時間等は後日公式サイト等にてお知らせいたします。

参加条件

ゲームヤロウIDをお持ちの方であれば、どなたでもご参加が可能。お持ちで無い方も、公式サイトにて無料で会員登録ができ、すぐにご参加いただけます。

参加に必要な環境

テストにご参加いただくには、以下がインストールされ、インターネット接続が可能なパソコンが必要です。
OS:WindowsXP以降
ブラウザ:Internet Explorer7、8

参加方法

テスト開始後、既定のブラウザにてヘルドクリーク –英雄戦争-の公式サイトにログインし、「ゲームスタート」ボタンを押していただくことでゲームをプレイしていただけます。

プレイ中、不具合等の発見した場合、ゲーム内容に関するご意見・ご感想をお持ちいただけた場合は、公式サイトの「お問い合わせ」よりご報告、ご連絡ください。今後のゲーム開発へと活用させていただきます。

その他テストに関するご注意

  • プレオープンβテスト後、テスターさまのプレイデータ(キャラクターデータ等はすべて)は消去させていただきます。
  • ゲームは開発段階のためゲーム進行に不具合がある可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • テスト日時は、テスト状況によって変更となる可能性があります。また、期間中であってもメンテナンス等を随時実施させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • テストに関する詳細な内容や、ご注意等につきましては、公式サイトにてお知らせいたします。

ヘルドクリーク-英雄戦争-ゲーム概要】
「ヘルドクリーク-英雄戦争-」は、架空のファンタジー世界を舞台としたオンラインシミュレーションRPGです。プレイヤーは人間、エルフ、魔族のいずれかの君主として自分の都市を繁栄させつつ、様々な英雄たちと共にドラゴンソウルを集め、大陸の制圧を目指します。

都市

英雄画面

プレイヤーの手足として活躍してくれる英雄は、個々に得意分野や能力に違いがあり、また戦闘を重ねていくことで成長していきます。お気に入りの英雄と契約し、好みの英雄に育て上げることが可能です。

メインマップ

戦闘画面

また本作は、従来の多くのブラウザシミュレーションゲームと異なり、任意でマップ上のユニット(英雄の率いる軍隊)を操作し、各地を移動させながら、ゲームを進めていくことになります。マップ上で、敵の軍隊や敵の都市と交戦状態に入った場合は、HEXで構成されたバトルに突入。数字で表された強さだけでなく、ユーザー自身の戦略が、勝敗を左右する戦術性の高いバトルを体験できます。

ただし、初心者ユーザーでも簡単にゲームを進めてもらえるよう、自動戦闘システムも準備。どなたでも簡単にプレイ可能なゲームとなっております。

建設

イメージイラスト公開 第四弾!!

イラスト公開第四弾となる今回は、君主キャラクター4体をご紹介いたします。君主は、プレイヤーの分身となる存在で、ゲーム開始時、任意で好きなキャラクターを選択することになります。

君主 人間男性 君主 人間女性
君主 魔族男性 君主 魔族女性
Copyright(C)2011 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ヘルドクリーク公式サイトをチェック!
ヘルドクリーク公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集