ローズオンライン、今まで無かった防御力&魔法防御力がついた「上級顔防具」登場!見た目&性能をパワーUPする「精錬」にも対応

フェイスは、「ローズオンライン」において、本日12月12日より、これまで防御力・魔法防御力ともに「0」のものしか存在しなかった顔防具に「1」以上の性能がついた「上級顔装備」を実装、また、顔防具の「精錬」を解禁した。

キャラクター強化の幅が更に広がるアップデートをお届けします。
※精錬とは、武器や防具の見た目を輝かせ、基本性能を数倍に強化できる人気システムです。

顔防具革命!!

顔防具の基本性能がパワーアップ!

防御力・魔法防御力が「0」のものしか存在しなかった顔防具に、「1」以上の数値を持った「上級顔防具」が登場です!

「上級顔防具」の入手方法

1.スキル「上級一般服製造 Lv1」を持っているキャラクターで製造。
2.「着せ替えガチャ(Xmas)」から入手。

また、顔装備の「精錬」を遂に解禁!
※精錬とは、武器や防具の見た目を輝かせ、基本性能を数倍に強化できる人気システムです。

「上級顔防具」を精錬することで、性能をますます高めることができます。もちろん既存の顔防具も精錬でキラキラに輝かせる事が可能。
※防御力・魔法防御力が「0」の顔防具は、精錬後も「0」のままです。

見た目も性能も強化して、狩りや対人選で大活躍しましょう!!

ペットを複数飼育が可能に!

かわいいペットとコミュニケーションをとったり、芸を覚えさせたりできるペットシステムを機能拡張。各色のペットが誕生する卵が当選する有料アイテム、「ペットのたまごT」を使用することで、4匹まで同時育成が可能です。

ローズのペットは、あの人気キャラクターピカチュウをデザインしたデザイナー、「にしだあつこ」さんが手掛けたもの。愛らしい表情に思いっきり癒されてください。

モンスタースピードバトル再戦!

キャラクターの出身ワールドごとに、6つのグループに分かれ、300匹もの強力モンスターの討伐時間を競う期間限定イベント、「モンスタースピードバトル」が帰ってきました!

実施期間

12月12日 20:30 ~ 12月19日 8:45

出身ワールドは、Vegaワールドを除いて、2010年7月のワールド統合以前のものが適用されます。久しぶりのお友達も誘って、協力プレイをお楽しみください!

クリスマスアイテム集結! 「着せ替えガチャXmas」

1回のチャレンジで、SSレア/Sレア/レア/ノーマルの4段階にランク分けされたアイテムから1種獲得できます。

注目は、高性能な各種「上級顔装備」。また、クリスマスにピッタリなアイテムが多数登場です!

ラインナップ

  • 着せ替えガチャXmas・・・SSレア、Sレア、レア、ノーマルにランク分けされたアイテムのうち1種を獲得できるガチャです。
  • 着せ替えガチャXmas(SUPER)・・・レア以上のアイテムを獲得しやすいガチャです。

お得にDVDを手に入れてMポイントもGET!

あらゆるジャンルからテーマに沿ったランキングを紹介するショッピングサイト「売10」と、強力タイアップキャンペーン開始!対象の人気DVD作品(全品50%OFF!)をご購入いただいたくと、ご購入金額の20%を、ローズで使用できる有料ポイント「Mポイント」にて還元いたします。

期間

2011/12/5(月)定期メンテナンス後~2012年1月16日(月)定期メンテナンス前

内容

対象商品をご購入いただき、注文確定後に発行される「注文番号」の末尾6桁を、ローズオンライン「その他」のお問い合わせから送信いただくと、ご購入金額の20%相当をMポイントで還元いたします(1ポイント=10円で換算いたします)。

※詳細は、12月5日(月)定期メンテナンス後、ローズオンライン公式HPにて公開いたします。

ポイント還元予定日

第1回:2011年12月26日(月)定期メンテナンス後
第2回:2012年1月16日(月)定期メンテナンス後

※還元日は変更する場合がございます。変更がある場合は、ローズオンライン公式HPでお知らせいたします。
※第1回、第2回ともに、還元日当日の定期メンテナンス前までに「注文番号」をお送りいただいた方を対象といたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報