ヘルドクリーク、ティザーサイトを更新してミニゲーム「JKG」とiPhone用のオリジナル待ち受けを追加

ヘルドクリーク、ティザーサイトを更新してミニゲーム「JKG」とiPhone用のオリジナル待ち受けを追加

2011年12月07日 13:13

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」において、本日12月7日にティザーサイトを更新し、Flashタイプのミニゲーム「JKG」と、iPhone用のオリジナル待ち受け画面を追加した。

ティザーサイトにミニゲーム「JKG」登場!

本日、ヘルドクリークのティザーサイト内が更新され、サイト内にFlashタイプのミニゲーム「JKG」とヘルドクリークのオリジナル壁紙が追加されました。JKGとは、じゃんけんゲームの略称であり、日本に古くから伝われている野球拳を元にした正統派じゃんけんゲームです。

今回追加されたヘルドクリークのオリジナル壁紙は全部で6種類あり、公開されたQRコードからアクセスすることで、iPhoneに対応した待ち受け画像が表示されます。QRコードはティザーサイトや、本日公開された「JKG」に挑戦する事で入手することができます。しかも、見事「JKG」をクリアすると、未公開のキャラクターイラストを含む3つのQRコードが表示されます。

「JKG」をプレイするためには、ティザーサイトの下部にある、「♂」をクリックし、「JKG」専用ページにてプレイをすることができます。ゲームの内容は至ってシンプルで、女の子にじゃんけんで勝負を挑み10回のじゃんけんに勝利できれば…素敵なご褒美が用意されています。


</td>
ミニゲーム「JKG」を楽しめる女の子中心ティザーサイト

また、同時に公開された「♀」をクリックすると、未公開の男性英雄のイラストを中心としたティザーサイトを確認する事ができます。

</td>
魔族女性 魔族男性

Copyright(C)2011 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ヘルドクリーク公式サイトをチェック!
ヘルドクリーク公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集