三国風雲Onweb、4日間はログインするしかない!「ログインするだけで資源がもらえる」イベント開催

崑崙日本は、「三国風雲Onweb」において、ログインするだけで資源がもらえるイベントを開催することを発表した。

「三国風雲Onweb」では、イベント期間の4日間でそれぞれの資源が満タンになるイベントを実施いたします。1日ごとで満タンになる資源が異なりますので、イベント期間の4日間は毎日ログインして、資源を獲得してください。

この「ログインするだけで資源がもらえる」イベントは、4日間の限定キャンペーンとなりますので、この機会に是非とも各資源を満タンにしてみてください。

4日間で全資源が満タン! 「ログインするだけで資源がもらえる」イベントを開催!

4日間限定の資源をゲットできるチャンス!イベント期間中、それぞれの資源が満タンになるイベントを開催!1日ごとで満タンになる資源が異なりますので、イベント期間の4日間は毎日ログインして、資源を獲得しよう!

イベント期間

2011年12月2日(金)0:00 ~ 12月5日(月)23:59

キャンペーン対象

第1サーバー[天下無双]

キャンペーン内容

1日で初回のゲームログインされた時点で、資源(木材、石材、砂鉄、食糧)のうち1種類が倉庫容量いっぱいまで増加します。

2011年12月2日(金)にログイン → 石材を倉庫満タンに!
2011年12月3日(土)にログイン → 木材を倉庫満タンに!
2011年12月4日(日)にログイン → 砂鉄を倉庫満タンに!
2011年12月5日(月)にログイン → 食糧を倉庫満タンに!

ログイン後、自動的に資源を倉庫に追加します。

注意事項

  • イベント賞品として資源が増加するのは1日1回までです。
  • 複数の城を所有している場合、全ての城の該当する資源が倉庫いっぱいになります。
  • 該当する資源がすでに倉庫容量いっぱいまで貯蓄されている場合、イベント賞品として資源が増加することはありません。どうか倉庫の容量にご注意ください。
三国風雲Onwebサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国風雲Onwebサービス終了

三国風雲Onweb関連ニュース

三国風雲Onwebサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報