ローズオンライン、SSレア装備の「シャドウ武器シリーズ」解禁

フェイスは、「ローズオンライン」において、新発売の「着せ替えガチャ6」で販売されるアイテム中、最高のレア度&性能を誇る“SSレア”装備の提供を開始する。

新商品

“SSレア”装備 解禁!「着せ替えガチャ6」

1回のチャレンジで、SSレア/Sレア/レア/ノーマルの4段階にランク分けされたアイテムから1種獲得できます。

今回の目玉は、遂に解禁となった“SSレア”装備、「シャドウ武器シリーズ」。妖しく黒光りするこれらの武器は、Lv130以上のキャラクター専用の武器。しかし、その威力は、本来Lv180で装備できる武器に相当します。

販売アイテムとしては、最高のレア度&性能を誇る武器を手に、これまで歯が立たなかった強敵に挑みましょう。

その他、黒を基調とした数々のアバターアイテムを入手することができます。

ラインナップ

・着せ替えガチャ6・・・SSレア、Sレア、レア、ノーマルにランク分けされたアイテムのうち1種を獲得できるガチャです。
・着せ替えガチャ6(SUPER)・・・レア以上のアイテムを獲得しやすいガチャです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報