ディバインソウル、新キャラやゲームモードを追加してオープンテクニカルテストを実施

アエリアは、「ディバインソウル」において、本日11月25日17時から11月28日17時までの期間限定で、オープンテクニカルテストを実施、同テストへの参加記念キャンペーンも行うと発表した。

オープンβテスト(OBT)において、お客様よりいただいた数々のご意見、ご要望をもとに、オープンテクニカルテスト(OTT)では数々の修正を加え、11月28日(月)17:00 まで72時間限定のテストとして開催いたします。

OTTでは新キャラクター「プリースト」や、新しいゲームモードの追加などを体験していただけます。

オープンテクニカルテスト概要

期間

平成23年11月25日(金)17:00 より平成23年11月28日(月)17:00 まで

内容

72時間限定のOTTを実施いたします。

OTTでは、OBT時に頂いたご意見、ご要望をベースに各種修正、追加を行い、主に通信面の改善や、不具合の改善、ゲーム仕様、バランスの調整を行った最新バージョンでお遊びいただくことが可能です。

主な変更点

1.モンスターウェーブモードの追加

迫りくるモンスターを倒し、制限時間内を生き延びるサバイバルモードです。

2.タワーディフェンスモードの追加

迫りくるモンスターの襲撃から、陣地となるタワーを守るモードです。

3.新キャラクター「プリースト」追加

新キャラクター「プリースト」を追加いたしました。
※本テストではバランス・動作確認のための試験的追加となります。

4.ダンジョンに新難易度「エクストラモード」追加

上級難易度のモードが追加されます。

5.疲労度システムの仕様変更

OBT から疲労度システムを再調整し、疲労度が無くてもダンジョンに入場できるよう仕様を変更いたしました。
※そのほかの修正については公式サイトをご覧ください。

ご注意

オープンテクニカルテストではオープンβ テストにてご利用になられていたキャラクターデータを引き継いだ状態となっております。また、テスト期間中のキャラクターデータにつきましては、正式サービスへの引き継ぎを予定しており、基本的にはテスターの皆様のデータは保全させていただく方針とさせていただきます。

OTT参加記念!もれなく100APや記念メダルをプレゼント!

OTT期間中、1時間以上ゲームにログインをしていただき、弊社お問い合わせ窓口までご意見ご要望をいただいたお客様全員に、記念としてもれなく100APとゲーム内で装備出来る特別記念メダルをプレゼントいたします。ぜひ期間中ディバインソウルにログインし、記念品をゲットしよう!

OTT参加記念キャンペーン概要

期間

平成23年11月25日(金)17:00 より平成23年11月28日(月)17:00 まで

内容

OTTに1時間以上ログインし、弊社のお問い合わせ窓口までディバインソウルに関するご意見ご要望を投稿してただいたお客様に、もれなく100AP と、ゲーム内で装備できる記念メダルをプレゼントいたします。

ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報