ローズオンライン、一足はやいクリスマスプレゼント!冬限定のクリスマスイベントや最強性能を誇るレア防具などを実装

フェイスは、「ローズオンライン」において、本日11月21日より、限定の数々のアバターアイテムが手に入るのクリスマスイベントを開始した。

クリスマスイベント開始!ローズの世界も冬化粧

ローズの世界に一足早く冬到来!期間限定のクリスマスイベントを実装いたします。何かの手違いでサンタさんからのプレゼントが届かなかった、ザント村のジュディー。サンタクロースの惑星に居るサンタさんにプレゼントをもらいに行きましょう。無事ジュディーにプレゼントを渡してあげると、今度はアナタに素敵なプレゼントが!イベントでしか入手できない、可愛いアバターアイテムがGETできます。

また、イベント期間に合わせ、ローズの首都であるジュノンポリスに初雪が舞い、さらに、キャラクター間でアイテムの売買ができる露店の屋根が真っ白に雪化粧。いつもと違う、季節感あふれる世界でゲームをお楽しみいただけます。

モンスター討伐タイムアタックで同窓会!

お友達にログインをリクエストできる「お呼び出しメール」の実装に伴い、出身ワールド対抗で熱いバトルが楽しめる「モンスタータイムアタック」を期間限定で開催いたします。

新MAP、魔法の学校「聖アルミック学院」に、1日2回、300匹のドラゴンが出現!出身ワールドごとのチームに分かれて、いち早く全てのモンスターを倒しきると、優勝チームに素敵なアイテムが贈られます。旧知の仲間と協力して、No.1ワールドを目指しましょう。

また「聖アルミック学院」のMAPには、皆様から寄せられた、“思い出のスクリーンショット”を掲載。アナタのキャラクターも写っているかも?こちらもお見逃し無く。

実施期間:2011/11/28(月)まで

「着せ替えガチャ5」

1回のチャレンジで、数十種類のアイテムから1種獲得できます。Sレア/レア/ノーマルの3段階にランク分けされたアイテムから1種獲得できます。

今回の目玉は、ユーザー様にお馴染のメイドさんルックが大幅進化して登場する「スーパーメイドさんシリーズ」。販売アイテムとしては最強クラスである、Lv160相当の性能を誇ります(装備条件:Lv100)。

その他、人気の“はばたく”翼に、略奪者の名をもつ新アイテム「アルパガスウィング」が追加。また、こちらも人気のゴスロリファッションに、新モデル「ゴシックアンドロリータドレス」が登場です。

ラインナップ

  • 着せ替えガチャ5・・・Sレア、レア、ノーマルにランク分けされたアイテムのうち1種を獲得できるガチャです。
  • 着せ替えガチャ5(SUPER)・・・レア以上のアイテムを獲得しやすいガチャです。

「ペット用品ガチャ」

自慢のペットの着せ替えが楽しめるBOXが初登場です。クリスマスにピッタリな帽子や、リボンのアクセサリーの他、ペットの脚力を高める便利アイテムなどから、1種類を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報