ストラガーデン NEO、インターグローへ運営サービス移管

インターグローは、「ストラガーデン NEO」において、本作品における開発・運営に関する権利及び、本作品に関する全ての全世界的な権利(特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権)をSankandoより譲受したことを発表した。

この契約締結により、インターグローは日本国内における「ストラガーデン NEO」の運営及び開発を手掛けてまいります。

現在、運営及び開発の状況を確認し、今後の方針について提携各社と協議しております。インターグローではこのたびの締結により、運営移管前と変わらぬサービスはもとより、アップデート品質のさらなる向上、国内に留まらず海外を視野に入れ、よりお客様に楽しんでいただく展開をおこなっていきたいと考えております。

データの引継ぎ

移管に伴いまして、ゲームはインターグローによってすべてのサービスを継続いたします。

Sankandoオンラインゲームポータルにてお客様が取得いただきましたIDの移行手続き等、今後の予定に関しては後日お知らせする予定です。提携サイトでのキャラクターデータの引き継ぎにつきましても、従来どおりゲームプレイできるよう現在インターグローへの引継ぎの準備をおこなっております。
詳細は各提携サイトに随時情報を掲載していきますのでご確認をお願いいたします。

サービスの移管につきまして

現在、Sankando内公式サイトにおけるSankandoオンラインゲームポータルは、メンテナンスを実施中で、「新規アカウント登録」ならびに「ストラポイント」の購入は停止しております。すでにゲーム登録を完了しているお客様に関しましては、平常通り公式サイトからストラガーデン NEOのプレイが可能となっております。

ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報