巨商伝、大型アップデート「四凶獣襲来~悪神と呼ばれた魔物~」11月24日に実装決定!特設サイトオープン

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、11月24日実装予定の大型アップデート「四凶獣襲来~悪神と呼ばれた魔物~」の特設サイトをオープンし、アップデート内容を公開した。

凶悪な力を持つ“窮奇”“饕餮”“渾沌”“檮兀”を雇用しよう!

11月24日に実装予定の大型アップデート「四凶獣襲来~悪神と呼ばれた魔物~」では、新怪物「四凶獣」を傭兵として雇用することが可能になります。本日オープンした特設サイトにて、「四凶獣」の雇用条件をはじめ、固有奥義、専用武器を紹介しておりますので、実装までの間にぜひ特設サイトをご覧ください。

アップデート予定日

2011年11月24日 木曜日

混沌へ誘う 「四凶獣」“窮奇”“饕餮”“渾沌”“檮兀”をパーティメンバーに!

「四凶獣」を雇用するためには、3種類の「合成怪物」と「封印の書」、「凶獣の魂」を入手している必要があります。四凶獣がそれぞれに持つ固有奥義は、一国を破壊するほどの威力があると言われており、雇用すれば心強い仲間となること間違いありません!

“窮奇”(キュウキ)

凶暴な虎の姿で、空を飛ぶ事ができる。善良な人々のみに危害を加え、邪悪な心を持つ者のみに力を貸すとされている。

“饕餮”(トウテツ)

羊の身体に人の頭を持ち、虎のような牙を持っている怪物。食欲が非常に高く、何でも食べるが、自分ではほとんど動かず、他人の物を奪ってその欲を満たす。

“渾沌”(コントン)

犬のような姿で長い毛が生えており、爪の無い足は熊に似ている。目はあっても見えず、耳があっても聞こえない。徳の高い人間を特に忌み嫌い、凶悪な人に媚びる特性を持っている。

“檮兀”(トウコツ)

人の顔を持ちながら、身体は巨大な虎、口には猪の牙が生え、長い尾が特徴の怪物。古代の王の血を引くとされているが、凶暴で悪い事ばかりし、一度戦えば死ぬまで引くことはない性格をしている。

※アップデートに先駆けて「四凶獣襲来アップデート間近キャンペーン!」を本日より開催いたします。

巨商伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨商伝サービス終了

巨商伝関連ニュース

巨商伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報