フリージャック、12月22日をもってサービスを一時中断

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「フリージャック」の正式サービスを、12月22日23:00をもって一時中断することを発表した。

抜本的なタイトルリニューアルに向けて正式サービス一時中断

フリーランニング・アクションゲーム「フリージャック」は2011年4月15日よりウォーミングアップテストを実施し、2011年4月28日より正式サービスの運営をして参りました。

しかし、弊社の力が足りず、ユーザーの皆様へ十分なサービスを提供する事ができなかったこと、数々のご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。また、この間、多くのユーザーの皆様にプレイをしていただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。

この度「フリージャック」は、ユーザーの皆様からお寄せいただきましたご意見、ご要望をもとに準備を進めて参りました、抜本的なシステムの改善、コンテンツ体系の見直し、各コンテンツを拡充するため、サービスを一時中断し、フリージャック運営チームの総力をタイトルリニューアルへと集中させる事となりました。

これに伴い、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、下記日程にてサービスを一時中断させていただく事をお知らせいたします。

サービス一時中断の日時

2011年12月22日(木)23:00よりサービスを一時中断いたします

サービスの再開、タイトルリニューアルの時期につきましては、現在未定となっております。鋭意、開発社との協議を重ね、再度のオープンへ向けて準備を行って参ります。また、ご愛顧頂きましたユーザーの皆様へ感謝の意味を込めて12月7日(水)よりサービス一時中断までの期間、イベントを実施いたします。

イベント実施の日時

2011年12月7日(水)13:00より2011年12月22日(木)23:00までイベントを実施いたします

サービスの一時中断にあたって、この様な時だからこそできる最初で最後のイベントを企画し、現在調整を行っております。イベントの詳細は12月7日に公式サイトへ掲載いたします。インゲームイベントへの皆様のご参加をお待ちしておりますとともに、サービスの一時中断という事態になりましたことをお詫び申し上げます。

フリージャックサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フリージャックサービス終了

フリージャック関連ニュース

フリージャックサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報