ブラウザ封神演義、本日より青龍・朱雀ワールド統合!ワールド統合記念ログインイベントを開催

ゲームポットは、「ブラウザ封神演義」において、本日11月10日より青龍・朱雀ワールドを統合、ワールド統合記念ログインイベントを開催する。

ワールド統合記念ログインイベントを開催!

本日11月10日(木)ワールド統合メンテナンス終了時より、11月23日(水)23:59までの期間中、青龍・朱雀のワールド統合を記念した「ワールド統合記念ログインイベント」を開催いたします。イベント期間中、ログインして頂いた日数に応じて、アイテムをプレゼントいたします!この機会にたくさんアイテムを手に入れてください!

イベント対象ワールド

天空世界(青龍世界・朱雀世界統合後の新ワールド)

イベント期間

2011年11月10日(木)ワールド統合メンテナンス終了後~2011年11月23日(水)23:59

プレゼントアイテム

ログイン日数 プレゼントアイテム 内容
1日 千里の角笛
1000個
世界チャンネルでチャット発言する際に1個消費します。同盟メンバーへのメール配信で2個消費します。
2日 Lv.20平装箱
1個
Lv20前後の各職業の緑色装備品が手に入ります。
3日 双経丹
1個
使用すると、1時間全ての神仙が獲得する経験値が2倍になります。連続使用することで効果時間を延長することができますが、倍率に変化はありません。
4日 百草の鞭
1個
神農を祭る際に使う道具。使用すると、24時間、食糧生産量が25%増加します。連続使用すると効果時間を延長することができます。
5日 高級資源箱
5個
開けると、「食糧」、「木材」、「石材」、「銅鉱石」がそれぞれ10000ずつ手に入ります。
6日 建造の告示
1個
多くの民衆に労役を発令する告示。使用すると建造部隊が3隊増加し、自分が所有する全ての城で同時に5つまでの建築物を建造できます。効果は3日間持続し、連続使用することで効果時間を延長することができます。
7日 開天の斧
1個
盤古を祭る際に使う道具。使用すると、24時間、木材生産量が25%増加します。連続使用することで効果時間を延長することができます。
8日 宝石箱
1個
古代の神々が人の世に残した宝箱。開けると「白珠」「金珠」「天蚕糸」「七彩の瑠璃」「五色の神石」などがランダムで手に入ります。
9日 破山の錘
1個
共工を祭る時に使う道具。使用すると、24時間、石材生産量が25%増加します。連続使用することで効果時間を延長することができます。
10日 盤古貢物箱
1個
盤古祝福者を獲得した者に賜る宝箱。
11日 圧力箱
1個
祝融を祭る際に使う道具。使用すると、24時間、銅鉱石の生産量が25%増加します。連続使用することで効果時間を延長することができます。
12日 伏羲貢物箱
1個
伏羲祝福者を獲得した者に賜る宝箱。
13日 増税令
1個
城の拡張のため交付した黄金の徴収令。使用すると、24時間、黄金の収入が25%増加します。連続使用することで効果時間を延長することができます。
14日 女カ貢物箱
1個
女カ祝福者を獲得した者に賜る宝箱。
ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報