ストラガーデン NEO、運営委託と運営7周年に向けたアップデートを開始

Sankandoは、「ストラガーデン NEO」において、運営委託及び運営7周年に向けたアップデートを開始した。

ストラガーデン NEOでは、2011年11月9日(水)で、運営7周年を迎えます。大きな節目である運営7周年を機に、アップデート品質のさらなる向上、新しいゲーム内容の展開強化を目的として、2011年11月9日以降、開発・運営体制の強化を図るべく、SANKANDOから、ストラガーデンNEOの開発支援等で実績を持つ別会社へ委託します。

運営委託に伴いまして、お客様のゲーム起動に必要な情報(キャラクターデータ、所持アイテム、ストラポイント)は、SANKANDOから別会社への委託後も、引き続きご利用いただけます。

11月9日までは、SANKANDOのストラガーデン担当スタッフが一人も欠けることなく開発・運営を続け、並行しまして、プログラムや企画のサポートを担当する会社も支援いたします。

開発・運営体制が固まり、公表できる段階となりましたら、運営委託先より、正式に運営移管を発表させていただきます。その間に開発・運営が停滞することないよう、新旧スタッフ一同で業務にあたります。

7周年記念アップデート「闘錬の間~バトルトライアル~」

今夏に実装されました「試練の間」は、初心者から見習い冒険者向けですが、「闘錬の間」は、中級冒険者に向けた実装となります。今回の「闘錬の間」は、疑似対人戦が楽しめるよう敵の思考を強化しました。争奪戦を頂点とした対人戦にいきなり参加するのは、敷居が高い・・・という人が修行するにはうってつけの場所となっております。「闘錬の間」の闘いで自信が付いたら、ここで仲間になった冒険者と共に対人戦に参加してみよう!

※獲得できる経験値は、ボーナスドライブやブーストドライブの効果は得られません
※バトルトライアルで戦闘不能状態になっても従来通り、デスペナルティはありません
※バトルトライアルで傷付いたHPは、挑戦時に回復します

なお、「バトルトライアル」は、今後のアップデートにて、高レベル帯向けの実装も予定しております。


</td>
対人戦がメインの会場から闘錬の間へ
対戦相手は、ウベンの傭兵軍団。
傭兵強化のため冒険者に挑戦状を叩きつけた!
報酬は傭兵が独自開発した武器や防具の強化レシピその他、
兵士が持つレアアイテム入手のチャンスも!?

ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報