アルカディアサーガ、舞うようにヒットアンドアウェイ!新装備「セラフフリューゲル」登場

ロッソインデックスは、「アルカディアサーガ」において、新装備「セラフフリューゲル」が登場したことを発表した。

蝶のように舞い蜂のように刺す!新装備「セラフフリューゲル」登場!

2011年11月2日(水)定期メンテナンス後より、新装備「セラフフリューゲル」が登場いたしました。「セラフフリューゲル」は、燃える炎のような赤い翼が印象的な背中装備で、赤い色のアクティブなイメージそのままに、「移動速度」、「クリティカル率」、「器用さ」、「攻撃回避」の能力が向上いたします。

「移動速度」が向上すると、敵との間合いを制し、有利に戦闘を進めることができますので、敵の攻撃を回避しつつ正確に致命的な一撃を叩きこむ、「蝶のように舞い、蜂のように刺す」華麗な戦闘スタイルで戦うことが可能となります。

なお、「セラフフリューゲル」は、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「ラブコッコBIG」にてご入手できます。赤き翼を身に纏い、戦場で華々しく戦ってみてはいかがでしょうか。

ロストアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアルカディアサービス終了

ロストアルカディア関連ニュース

ロストアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報