ハウリングソード、2012年1月12日でサービスを終了

ゲームポットは、「ハウリングソード」において、2012年1月12日をもって終了することを発表した。

オンラインアクションRPG「ハウリングソード」サービス終了

2010年11月22日(月)に実施いたしましたPreOBTより、ゲームサービスを続けてまいりましたが、2012年1月12日(木)11:00をもちまして、「ハウリングソード」の各種サービスを終了することをお知らせいたします。

「ハウリングソード」は簡単操作で多彩なアクションやコンボを楽しめるオンラインゲームとして、幅広い方にお楽しみいただけるよう運営チーム一同尽力してまいりましたが、運営チームと開発会社で協議を重ねた結果、皆様に対しご満足していただけるサービスを継続して行うのが困難であると判断いたしました。

ご愛顧いただいた皆様には、厚く御礼を申し上げますと共に、深くお詫び申し上げます。
サービス終了まで、残りわずかではございますが、最後まで皆様にお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続き「ハウリングソード」をよろしくお願いいたします。

なお、今後のサービススケジュール、詳細に関しましては、下記をご参照ください。

日程 項目
2011年11月10日(木) 17:00 ・CASHチャージ停止
・各種アイテム大幅割引販売開始
2011年11月24日(木) 17:00 ・新規登録の停止
2012年1月12日(木) 11:00 ・「ハウリングソード」ゲームサーバー停止
・「ハウリングソード」公式サイト停止

※都合によりスケジュールが前後する場合がございます。

「HSショップ」のCASHアイテム価格の変更(11月10日より実施)

「HSショップ」で販売中の全てのCASHアイテムを特別価格でご用意いたします。アイテムの詳細は、別途公式サイトにてお知らせいたします。

有料ポイント「CASH」について

ゲーム内の「CASH」に関しては、2012年1月12日(木)サービス終了日をもちまして消滅いたします。

ご利用の「ハウリングソード」登録情報(ニックネーム等)の削除に関して

2012年1月12日(木)サービス終了に伴い、ニックネームなどの「ハウリングソード」に登録されている情報は全て削除されます。

しかし、ゲームポットIDに登録されている他の情報(ゲームポットIDや他コンテンツの情報)は削除されませんので、引き続き弊社コンテンツをご利用いただけると幸いです。

ハウリングソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハウリングソードサービス終了

ハウリングソード関連ニュース

ハウリングソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報