ガディウス、新アクセサリー続々登場!新たな力を体感せよ!ウィブローの宝箱にも新アクセサリー4種が登場

ベクターは、「ガディウス」において、本日10月26日より、GODIUSゲーム内にて新規アクセサリーアイテム4種を実装するとともに、「GODIUSモール」にて、新登場のアクセサリー4種を「ウィブローの宝箱」に導入する。

新アクセサリー実装!

大魔法のネックレス

大魔法の指輪

能力:火炎・冷凍・援護・聖抵抗力+1
相手火炎・冷凍・援護・聖抵抗力-2
最終魔法ダメージ+10
セット装備時の能力:火炎・冷凍・援護・聖抵抗力+2
相手火炎・冷凍・援護・聖抵抗力-4
最終魔法ダメージ+30

抗魔のネックレス

抗魔の指輪

能力:火炎・冷凍・援護・聖抵抗力+3
装備耐久減少+3
セット装備時の能力:火炎・冷凍・援護・聖抵抗力+6
受けるダメージ-15
※セット装備時、単独装備時のマイナス効果がなくなります。

「ウィブローの宝箱」に新アクセサリー4種が登場!

公式サイト内「GODIUSモール」で、200GPにて購入可能な商品「ウィブローの宝箱」は、ゲーム内アイテムをランダムで入手する事ができるお楽しみ商品です。期間中は、「ウィブローの宝箱」に新登場の「大魔法のお守り」「大魔法の首飾り」「抗魔のお守り」「抗魔の首飾り」が登場します。

登場する主なアイテムについて

「大魔法のお守り」

ゲーム内アイテム「大魔法の指輪」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

「大魔法の首飾り」

ゲーム内アイテム「大魔法のネックレス」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

「抗魔のお守り」

ゲーム内アイテム「抗魔の指輪」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

「抗魔の首飾り」

ゲーム内アイテム「抗魔のネックレス」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

期間

2011年10月26日(水) 定期メンテナンス終了時から2011年11月 9日(水) 定期メンテナンス開始時まで

「ウィブローの金庫」に「デスサイズ」「グレイブボム」が登場!

公式サイト内「GODIUSモール」で、800GPにて購入可能な商品「ウィブローの金庫」は、ゲーム内で役立つアイテムをまとめたアイテムパックをランダムで入手する事ができるお楽しみ商品です。期間中は、「ウィブローの金庫」に「デスサイズパック」「グレイブボムパック」が登場します。
※この商品は1アカウントにつき、月に5個のみ購入する事が可能になっております。月に1回程度、定期的に一部ラインナップの更新を行います。

主なアイテムパックについて

デスサイズパック

パック内容

  • デスサイズ
  • 武器耐久力増加薬×5個

デスサイズと武器耐久力増加薬5個がセットに!武器の耐久力を増加させて、強力な敵を打ち倒そう。

グレイブボムパック

パック内容

  • グレイブボム
  • 武器耐久力増加薬×5個

グレイブボムと武器耐久力増加薬5個がセットに!武器の耐久力を増加させて、強力な敵を打ち倒そう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガディウス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報