ストラガーデンNEO、本日よりもうすぐ7周年アップデート開始!

Sankandoは、「ストラガーデンNEO」において、本日10月19日より運営7周年に向けたキャラクター成長バランスを調整するアップデートを開始した。

もうすぐ運営7周年アップデートを開始

ストラガーデンNEOでは、2011年11月9日(水)で、運営7周年を迎えます。そこで、本日より運営7周年アップデート及びキャンペーンを開始いたしました。

「運営7周年アップデート」の実装内容は、戦闘スキル全般の調整をメインに、今夏にアップデートしたやり込みシステムである「バトルトライアル」の上位版である闘練の間、キャラクターの成長バランスの調整、インターフェス修正を予定しております。

本日実装されるのは、「キャラクター成長バランスの調整」となります。

「デスペナルティ軽減」

“戦闘不能時のデスペナルティが厳しすぎる”とのご指摘を受け、デスペナルティの発生をレベル4からレベル20に引き上げました。また、戦闘不能時のデスペナルティにて、経験値の損失数値を必要経験値の5%から3%に変更しました。

「経験値テーブルの大幅見直し」

“次のレベルまで貯める経験値が多すぎる”“入手経験値が少なすぎる”といった問題の対処として、経験値テーブルの大幅な見直しを行い次のレベルまでの必要経験値を引き下げました。この影響は、低レベルほど顕著に表れますが高レベルになるにつれて小さくなります。また、この問題は経験値テーブルの問題だけではなくコンテンツ不足による問題でもあるため、今回の実装による影響を確認しつつ引き続き改善していく予定です。

低~中レベル帯は、ガンガン成長するぞ!

7周年限定企画「レンジャースーツをゲットせよ!」


運営7周年を記念して、特定条件を満たした会員様全員にサポレンとお揃いのレンジャースーツをプレゼントいたしますッ!!あなたもレンジャー気分を味わってみませんか!

レンジャースーツ配布条件は、登録している公式サイトによって条件が異なる。詳細は、各公式サイトの7周年記念「レンジャースーツをゲットせよ!」キャンペーンをチェックしよう!

レンジャースーツ

※レンジャースーツの色は、キャラクターのクロースカラーに依存します。
※レンジャースーツ配布日は、2011年11月16日を予定しています。
※レンジャースーツはトレードできません
※装備してから30日間、特別な性能が付与されます。
※男女共用の装備品となります

ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報