転生絵巻伝 三国ヒーローズ、新エキスパンション「暗黒の劉邦」を本日公開!中秋イベントも同時開催

ベクターは、「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」において、本日10月6日に新エキスパンション「暗黒の劉邦」を公開、合わせて、公開記念として中秋の名月イベントを開催する。

新エキスパンション「暗黒の劉邦」ついに公開!

公開日時

2011年10月6日(木)18:00

新エキスパンション「暗黒の劉邦」公開に伴い下記の新要素が追加されます。

マップ上に前漢時代の皇墓「地底皇陵」が出現!

南華老仙たちの仙気を聖獣の力で奪い取り、蛮王を煽動して世界に混乱を巻き起こそうとした北斗天君。その野望は聖獣を従え、異民族の侵攻を食い止めたヒーローたちの活躍によって未然に防がれた。

こうして平穏を取り戻した三国世界であったが、それも決して長くは続かなかった。南華老仙ら三仙によって安定したはずの時空に歪みが生じ、『洛陽』周辺の地中より突如陵墓が出現したのである。謎の陵墓「地底皇陵」より湧き出す妖気を感じとった于吉、左慈はさっそく調査へと向かう。

時空を歪め、「地底皇陵」を呼び出した者は一体何者なのか? そしてその理由とは!三国世界は今、新たなる局面を迎えようとしていた・・・。

マップ上に前漢時代の皇墓「地底皇陵」が出現! 再び時空にゆがみが生じ、突如現れた皇陵に待つものとは!?

新ミニゲーム「金銭ルーレット」が追加

ミニゲーム「ルーレット」に新バージョン登場!地底皇陵のNPC「遊戯元締め」に話しかけることで「金銭ルーレット」をプレイできます。

その名の通り、「金銭ルーレット」のプレイに必要なのは200000金銭。
金銭を貯めて豪華賞品獲得にチャレンジ!!

思いのままに戦場を構築!戦場編集システムの追加!!

MAPの地形、総ターン数、1ターンにかけられる秒数、出撃可能武将数・・・などなど、あらゆる設定を自由に編集できるMAPエディット機能が登場!!

様々な戦場を構築して、きたるべき対戦イベントに備えよう!

さらなる高みへと突き進め! Lv上限開放!

キャラクターのLv上限が開放され、201以上のレベルアップが可能になります。より高難易度のステージに挑戦しよう!!

配下になる武将例

ゲーム内イラストがリニューアルされた「諸葛亮、周瑜」には全身画像も追加!
画像はEx武将と同じく、武将情報画面の「Ex武将」ボタンをクリックすることで表示されます。

4次転職開放! 北斗と南華との決戦に備えよ!!

Lv200以上に成長した武将は4次転職が可能になります。転職することで能力の大幅なアップと共に、新スキルの習得が可能となります。

各国の三国伝に登場した名将達の戦いを自ら体験できる「名将扮演」が登場!

各国の三国伝に登場した名将達の戦いを自ら体験!名将に扮して挑む新ステージ「名将扮演」が登場!

設定された条件を達成することで称号や点数を獲得できる「栄華システム」追加!

「主人公のLv50到達」、「楼蘭国の名声100000到達」など、設定された条件を達成することで称号や点数を獲得できる「栄華システム」が登場!!

「暗黒の劉邦」公開記念としてオリジナル武将 全員プレゼント!!

新エキスパンション「暗黒の劉邦」公開記念として、『Ex瑠姫(Exるき 兵種:歩兵)』『Ex魔莉華(Exまりか 兵種:歌姫)』をプレゼントいたします!!

毎日任務に励もう!ギルド任務登場

ギルド任務は「一般任務」と1日5回までの回数制限のある「毎日任務」に分けられます。任務達成の報酬はギルド報酬と個人報酬に分けられ、ギルド報酬はギルド領地に「倉庫」がないと受け取れません。

ミニゲーム「スロット」が公開!

画面上のレバーをクリックするとリールが回転!絵柄が揃えば豪華賞品をプレゼント!コインを使ったミニゲームに「スロット」が新登場!

上記でご紹介する要素以外にも随時新要素を公開していきます。お楽しみに!

中秋の名月イベント

キャンペーン期間

2011年10月6日(木)18:00 ~ 11月1日(火)12:00(予定)

キャンペーン内容

中秋イベントは全3ステージからなる武将列伝形式で進行し、各国首都の宮殿前にいるNP「月見老人」に話しかけると参加できます。このイベント限定ステージをクリアするこで、ちょっと変わったスキルを持っている中秋限定武将をはじめ、様々なアイテムをゲッできます。

中秋イベントのルール

中秋イベントは全3ステージからなる武将列伝形式で進行します。イベント開催期間中はいつでも参加することができます。

月に住む伝説のウサギさん「玉兎(ぎょくと)」。お餅をぺったんぺったんしたり踊ったり、みんなで楽しく暮らしている。なんと説得することで、配下にすることもできる!?

月の女王「嫦娥(じょうが)」。
夫の「后羿(こうげい)」と離ればなれになって、ずっと悲しみ続けている…
※后羿(こうげい):神話に登場する、太陽を射落とす程の弓の達人。

中秋イベントに参加できる回数は、1日4回までです。
※三国商店で販売される「中秋イベント挑戦券」を使用することで、挑戦回数を増やすことができます。

クリア時の報酬

中秋限定武将

全ステージをクリアすることで、中秋イベント限定の武将「嫦娥(じょうが)」が配下に加わります。「嫦娥」は、ちょっと変わったスキルを持っている特別な限定武将です。

※嫦娥はLv70~72の状態で配下に加わります
プレイヤーキャラよりLv6以上高い武将は、戦場に出撃させることができないのでご注意ください

月宮の宝物

イベントクリア時に、一般では「月宮の神秘箱」、修羅では「月宮の修羅箱」が手に入ります。

-一般:月宮の神秘箱
-修羅:月宮の修羅箱

中から運が良いと、通常の【玉兎】、【嫦娥】よりも強力な中秋武将を配下に出来る

  • 【護月神兎】の絵巻
  • 【月神嫦娥】の絵巻

などが入手できます。

月の秘宝

月宮の宝箱から手に入るアイテムを集めて、神秘老人に渡すともらえる中秋特別ペットが「月神白兎」にパワーアップ!!

「月神白兎」のスキル例。さらに強力になった防御系スキルを備える!

※上記SSは、資質Lv10、スキルLv5の状態です
※「下弦白兎」の対会心率の上昇は、装備や対会心丹などの上昇値には適用されません。

ライトソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ライトソウルサービス終了

ライトソウル関連ニュース

ライトソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報