ガディウス、ウィブローの宝箱にアクセサリー「経験のお守り」など4種が登場

ベクターは、「GODIUS」のGODIUSモール」において、アクセサリー4種「経験のお守り」「経験の首飾り」「滅殺のお守り」「滅殺の首飾り」を「ウィブローの宝箱」に導入した。

公式サイト内「GODIUSモール」で、200GPにて購入可能な商品「ウィブローの宝箱」は、ゲーム内アイテムをランダムで入手する事ができるお楽しみ商品です。期間中は、「ウィブローの宝箱」に「経験のお守り」「経験の首飾り」「滅殺のお守り」「滅殺の首飾り」が登場します。

登場する主なアイテムについて

「経験のお守り」
ゲーム内アイテム「経験の指輪」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

「経験の首飾り」
ゲーム内アイテム「経験のネックレス」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

「滅殺のお守り」
ゲーム内アイテム「滅殺の指輪」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

「滅殺の首飾り」
ゲーム内アイテム「風林火山のネックレス」と同等の性能を持つアーティファクト。ポストから取り出した瞬間から、1日間の有効期間を経た後に効果を失います。効果を失ったアーティファクトは、「天使の祈り」を使用する事で再び一定期間効果を取り戻す事ができます。

期間

2011年10月 5日(水) 定期メンテナンス終了時から2011年10月19日(水) 定期メンテナンス開始時まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガディウス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報