フルイヤー、オンライン麻雀サイト「雀バト」の運営を開始

フルイヤー、オンライン麻雀サイト「雀バト」の運営を開始

2011年09月29日 10:25

このエントリーをはてなブックマークに追加

フルイヤーは、PC向けオンラインゲーム事業を開始し、第1弾として、オンライン麻雀「雀バト」を10月1日より運営する。

オンライン麻雀「雀バト」は、PC上でオンライン対戦が可能な麻雀ゲームサイトで、弊社が最も注力していく事業の1つになります。ソーシャルゲームの要素を追加し、ユーザーの気軽にかつ長く遊ばれるオンライン麻雀を目指してまいります。早期にスマートフォンアプリ化を行い、PC・スマートフォン・モバイルとが連動するクロスデバイスのサービス提供を予定しております。

提供内容

「雀バト」は本格派志向の麻雀ファンの為のオンライン麻雀ゲームです。プレイヤーはプレイをする際にJPというポイントを消費(東風戦は60JP、東南戦は110JP)し、対局に臨みます。

勝利したプレイヤーにはそれぞれポイントが付与されます。新規会員登録をしていただいたプレイヤーには250JPをプレゼントしております。(通常は、1JP=1円でご購入いただきます。)

現在「雀バト」はPC版のみの提供でございますが、これまでのiOS及びAndroid OS向けアプリ開発実績を基に、今期中にスマートフォンに最適化したサービスを提供する予定です。

現在予定されているイベント

また10月から毎月オリジナルのイベントを実施してまいります。

  • プロ麻雀ライター集団との対局
  • プレイヤー全員参加の高額ポイント争奪イベント
  • グラビアアイドル雀士との対局
  • 女流プロ雀士とのコラボイベント

※その他イベントも続々企画中です。その他、SNS機能(プレイヤー間のメッセージの送受信機能やコメント機能などの拡充)の実装や麻雀関連の電子書籍の配信、コンプリート要素を持ったデジタルコンテンツ提供によるゲーム性の向上などを行っていく予定です。

(C)2011 FullYear,Co. All Rights Reserved

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

雀バト公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座