アルカディアサーガ、マイホームがあなたを強くする!?「家具鍛錬」成功率UP!新装備「ポジトロングローブ」、「ポジトロンブーツ」登場

ロッソインデックスは、「アルカディアサーガ」において、本日9月28日より「家具鍛錬」の成功率上昇と、新装備「ポジトロングローブ」、「ポジトロンブーツ」を追加した。

強力なハウス支援を手に入れろ!「家具鍛錬」の成功率が上昇!

2011年9月28日(水)定期メンテナンスにて、「家具鍛錬」の強化成功率が上昇いたしました。ゲーム内のマイホームであるハウスにベッドなどの家具を設置することで、キャラクターが様々な補助効果を得られる「ハウス支援」ですが、設置する家具を強化する際の成功率が上昇したことで、より強力な補助効果を得やすくなりました。是非、強化しやすくなった「家具鍛錬」で、強力な「ハウス支援」効果を体感してください。

「家具鍛錬」とは

ハウス内に設置できるイスやテーブルなどの「屋内調度品」を強化できる機能です。強化に成功するごとに「屋内調度品」の強化値が上昇し、最大で【+30】まで強化を行うことができます。

鍛錬前 鍛錬後

「ハウス支援」とは

お客様がゲーム内に建設したハウス(マイハウス)内に「屋内調度品」を設置することで、キャラクターの能力を一部上昇させる効果を受けることができる機能です。「ハウス支援」の効果はマイハウス内に設置した「屋内調度品」の数や種類によって変化し、「屋内調度品」の強化値が高いほど、より強力な効果を受けることができます。

青いカラーがクールに魅せる!新装備「ポジトロングローブ」、「ポジトロンブーツ」登場!

2011年9月28日(水)定期メンテナンス後より、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「ラブコッコBIG」に、新装備「ポジトロングローブ」および「ポジトロンブーツ」が登場いたしました。

「ポジトロングローブ」と「ポジトロンブーツ」は、コバルトブルーに彩られた近未来的なデザインとなっており、全身を青系統の装備でコーディネイトする際には欠かせない装備となっております。

なお、専用アイテムを生産(アイテムを作ることができるシステム)の素材として使用することでカスタマイズを行うことが可能となっており、カスタマイズを行った「ポジトロングローブ」と「ポジトロンブーツ」は、未カスタマイズ時と比べ、異なる特徴を持った装備へと変化いたします。

カスタマイズ専用アイテム

  • ノルストーン(能力値のSTRと攻撃命中力を付与できるアイテム)
  • サトゥストーン(能力値のINTと特殊攻撃力を付与できるアイテム)

※ノルストーンとサトゥストーンは、ミニゲーム「ラブコッコBIG」にてご入手いただけます。

ロストアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアルカディアサービス終了

ロストアルカディア関連ニュース

ロストアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報