ロエンテイル、アップデート「レベルキャップ解放」&「新対戦マップ」実装&「功績アイテム」が登場

ロエンテイル、アップデート「レベルキャップ解放」&「新対戦マップ」実装&「功績アイテム」が登場

2011年09月27日 18:35

このエントリーをはてなブックマークに追加

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、本日9月27日、「新対戦マップ」を追加を含むアップデートを実施する。

ロエンテイル 新対戦マップ追加のお知らせ

この度、待望のロエンテイル対戦マップ追加のお知らせを致します。複数の新たなるマップが追加されることにより、より楽しい戦いがプレイヤー皆様同士で繰り広げられます。いろいろなステージが用意され、特徴あるステージになりますのでまだプレイしていない方は是非お越しください。

プローズンフィールド

イディア大陸の北東方の果て、そこは広いツンドラが広がっている。狭い地域の氷河の上での決闘になるこのフローズンフィールドは、狭い地形を上手く利用し、戦闘に生き残る者に勝利が与えられる。

ウィッチスキャッスル

レアクリッドの南側海、ある小さな島にあるこの奇怪な雰囲気の屋敷は、はるか昔のミケネンの精霊術師、モリアナの別荘だった。満月の夜には、いまだにもモリアナの魔法による奇異な現象が観測されている。ホッキの魔女を見かけたという噂もあるが、それが事実なのかは確かではない。

ミスティ

ミスティはサハザプとジュカルンとの警戒線で発見されたカルン族の古代遺跡である。古代のカルン族の闘士たちが、神聖たる決闘の為に創ったというこの競技場は、闘士たちの戦いの決着がつくまではだれも逃げ出せないよう、魔法がかけられていると言う。

新たな力「功績アイテム」登場!

PVPにて獲得したポイントを利用して、アイテムと交換が可能に!新たな力・新たな防具にてキャラクターをより強化するとが出来ます。

その他のアップデート内容

  • キャラクターレベルを40へ開放!
  • 武器・防具の強化上限が15へ開放!
(C)OG Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Galaxy GateCo、.Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ロエンテイル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座