オリエントストーリー、ゲームシステム「PvP」「結婚」の内容を発表

崑崙日本は、「オリエントストーリー」において、ゲームシステム「PvP」「結婚」の内容を発表した。

「Orient Story~遥かな国の物語~」は東洋ファンタジーの世界観をベースに、時空を超えてやって来た主人公(プレイヤー)が冒険を繰り広げ、やがて国の存亡をかけて戦う物語です。

そして、本日2011年9月21(水)12:00よりオープンベータテストを開始し、プレイヤー同士の熱い戦い繰り広げることができるゲームシステム「PvP(Player versus Player)」と、独自性溢れる「結婚」についての内容を発表させていただきます。

今後ともブラウザMMORPG「Orient Story~遥かな国の物語~」を何卒宜しくお願い致します。

プレイヤー同士の熱い戦いがここに!「PvP」システム

「Orient Story~遥かな国の物語~」における舞台[蓬莱大陸]に存在する二大国のち、[蓬莱国]は、武を重んじる国家であり、互いが自らの武を高めるため、時には腕を競い合うこともあり、望まなくともその争いに巻き込まれる可能性があります。

PvPの条件

このたび実施されますオープンベータテストバージョンでは、「PvP」システムについて以下の条件を設けております。

  • マップ[蓬莱城]は「PvP」禁止エリアのため、実行することが出来ません。
  • 「PvP」は、レベル30以下のキャラクターは実行することができません。
  • 「PvP」は、レベル差が12レベル以上である場合、そのキャラクターに対し、実行することができません。

PvPの設定モード

「Orient Story~遥かな国の物語~」では「PvP」について、4つの設定項目が用意されております。

予め他プレイヤーを攻撃する、無差別に攻撃をしかけるなど、お客様のニーズによって設定が可能となります。

1.平和モード

このモードではいかなるプレイヤーに対しても攻撃をしかけることはできません。
さらに、範囲攻撃で攻撃範囲内にいる他のプレイヤーを傷つけることはありません。

2.パーティーモード

このモードではパーティーメンバーに対してのみ、攻撃をしかけることができません。
さらに、範囲攻撃で攻撃範囲内にいるパーティーメンバーを傷付けることはありません。

3.結社モード

このモードでは[結社]内のプレイヤーに対しのみ、攻撃をしかけることはできません。
さらに、範囲攻撃で攻撃範囲内にいる[結社]メンバーを傷付けることはありません。

4.全体モード

このモードでは自分以外のプレイヤーに対して攻撃を仕掛けることができます。

PvPの方法

PvPの実行方法は下図のアイコンをクリックし、上記4つのPvPモードを選択、設定し”Shift”キーを押さないと攻撃を実行することができません。

蓬莱大陸で伴侶がみつかる!?「結婚」システム

未知なる別世界[蓬莱大陸]で、大切な人と共に苦難に立ち向かっていきたいと思いませんか。「Orient Story~遥かな国の物語~」では、独身男女キャラクターによる「結婚」システムを実装しております。

「Orient Story~遥かな国の物語~」における「結婚」とは、単にその事実だけではなく、夫婦たちにさまざまな恩恵をもたらせてくれます。一例として、強力な夫婦による合体技や、「対座」の効果増加など。

そして、結婚した相手との離婚も可能であり、離婚を申し込まれた側のプレイヤーの同意を得られない場合は、莫大な慰謝料を払い、強制的に離婚することとなります。

「Orient Story~遥かな国の物語~」では、今回ご紹介させていただきました「結婚」システム以外にも、便利なコミュニティシステムを実装しております。

オリエントストーリーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オリエントストーリーサービス終了

オリエントストーリー関連ニュース

オリエントストーリーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報