オリエントストーリー、クローズドベータテスター募集は9月8日から!インスタンスダンジョンとマップ、プロモーションムービーを公開

崑崙日本は、「オリエントストーリー」において、クローズドベータテスター募集日程情報およびインスタンスダンジョンとマップの一部、プロモーションムービーを公開した。

「Orient Story~遥かな国の物語~」は東洋ファンタジーの世界観をベースに、時空を超えてやって来た主人公(プレイヤー)が冒険を繰り広げ、やがて国の存亡をかけて戦う物語です。

そして、このたびゲームに実装されるインスタンスダンジョンとマップの一部、プロモーションムービーを公開させていただきます。

なお、正式サービス開始は2011年9月下旬を予定しております。また、今後の日程等につきましても後日改めて送付させていただきます。

「Orient Story~遥かな国の物語~」クローズドベータテスター募集日程が決定!

「Orient Story~遥かな国の物語~」クローズドベータテスター募集日程は以下のとおりとなります。

テスター募集日程

2011年9月8日(木)17時~2011年9月14日(水)17時まで

募集人数

3,000名

「Orient Story~遥かな国の物語~」プロモーションムービー&ダンジョン公開

「Orient Story~遥かな国の物語~」は、バリエーションに富んだインスタンスダンジョンを、【異界】と位置付け、冒険者達の来訪を待っております。

異界とは

異界は単調な経験値稼ぎのためだけのダンジョンではなく、それぞれが特徴的な個性を持っており、クローズドベータテスト時バージョンには以下3つの異界を開放する予定です。

各異界の紹介

異界1:「連斬の試練所」
連斬の試練所には、正攻法で倒すことが非常に困難なボスが存在します。

異界2:「試練の塔」
異界「試練の塔」は13層から成る異界で、階層があがるほど生息するモンスターが強力となります。特に10階層以上のモンスターは非常に強力ですが、数多くのアイテムを入手することが可能です。

異界3:「八百里(やおり)陣営」
異界「八百里陣営」では様々なスキルを駆使するモンスターが生息しているため、プレイヤーは回復薬などの対抗策を講じないとクリアが困難となっております。

広大なマップの一部を公開!

「Orient Story~遥かな国の物語~」の冒険は、謎に満ちた小島を舞台に繰り広げられます。その一部をご紹介させていただきます。

マップ:「天山(てんざん)」
雪深く、何者も受け付けない静寂が支配する世界。

マップ:「迷いの森」
迷いの森には様々は植物が生い茂り、一見冒険者達を癒すオアシスに見えるが、その奥に潜む何者かによって、一旦入ったら二度と森の外に出られないと言われている。

マップ:戦ヶ原
戦ヶ原はスキタイ兵の活動拠点。

マップ:陰陽山
人里離れた陰陽山は長剣流の本拠地。厳しい試練を自らに課す長剣流の門下にとって、聖域とも言える場所。

マップ:忘れられた古城
古代遺跡のひとつ。莫大な財宝が眠っているとされており、多くの者が財宝を求めて侵入したが、帰ってきた者はいないという。

オリエントストーリーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オリエントストーリーサービス終了

オリエントストーリー関連ニュース

オリエントストーリーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報