ディバインソウル、コンビネーションスキルの追加や各部の修正で戦闘システムがより楽しく!アップデート実施

アエリアは、「ディバインソウル」において、本日よりアップデートを実施し、チュートリアルの変更や、各部調整などより遊びやすい改良を加えたことを発表した。

アップデート実施!皆様のご意見を取り入れより遊びやすく楽しく

ディバインソウルではOBT 期間中ではありますが、本日8月12日(金)15:00 にアップデートを行い、各部の修正を加えました。

さらに、戦闘に関する改善を多数実施いたしました。初期段階で使えるコンビネーションスキルの追加により、早い段階からコンボの組み合わせによる自分流の闘いを多彩に展開できます。他にも戦闘バランスの調整を行いましたので、より快適にコンボバトルをお楽しみいただけます。

チュートリアルでは、操作説明終了後からすぐに、ストーリーイベントをお楽しみいただけるよう改善いたしました。豪華声優陣が彩る壮大なストーリーをたっぷりとお楽しみください。

今後はさらに、快適かつ爽快にお楽しみいただけるようテスターの皆様からいただいているご意見・ご要望をもとに多数の修正を継続して行うことで、より魅力あふれる「ディバインソウル」に深海してまいります。

アップデートについての概要

内容

本日8月12日(金)15:00 に緊急アップデートを実施いたしました。変更点は以下の通りです。

初期習得しているコンビネーションスキルを追加

キャラクター作成直後から習得しているコンビネーションスキルを追加いたしま
した。

※すでにキャラクターを作成済みの方には、スキル習得に必要となるスキルポイントを本日付与させていただきました。未習得スキルの習得レベルは1 となっておりますので、まだ習得されていない方も、すぐスキルを習得しご利用いただけます。
**一部エフェクトの変更

アクティブスキルの「コンセントレーション」「ラッキー」「バトルシャウト」「ストーンスキン」使用時のエフェクトを変更いたしました。 ・モンスターの攻撃頻度を調整。モンスターの攻撃パターンと一部効果を調整いたしました。

一部スキル調整

ファイター、スラッシャーのアタックコンビネーション、ファイターのパワーチャージ、全クラスのディバインスキルの効果を調整いたしました。

チュートリアル内容を修正

基本操作チュートリアル終了後、すぐにストーリーイベントを開始できるようになりました。豪華声優陣がお届けするクレアドール大陸を舞台に激しく繰り広げられる闘いの世界をお楽しみください。

ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報