お待たせしました!理系ゲームの決定版「ブラウザ カルネージハート」オープンβテスト&イベント開始

NHN Japanは、「ブラウザ カルネージハート Programming Soldier」において、8月11日からオープンβテストを開始する。

加えてテスト期間限定、賞金総額100万円付きイベントを実施いたします。

「ブラウザ カルネージハート」とは?

「カルネージハート」は、16年前に株式会社アートディンクから発売されたロボットバトルシミュレーションゲームです。ロボットの思考をプログラムして戦わせる基本的なゲームシステムは、16年前から現在まで踏襲されるほど、高い完成度を誇っています。

6月23日から6月30日まで実施したクローズドβ テストでは多くの課題をお客様から頂けました。今回のオープンβ テスト実施におきましては、そう言ったお客様のご意見を中心に仕上げ、テストに至りました。インストール不要のブラウザゲームの「ブラウザ カルネージハート」は、いつでも手軽に楽しめます。

イベント「Dr.オバケの挑戦状~勝ったら賞金100万円山分け~」

オープンβテスト期間限定でイベント「Dr.オバケの挑戦状」を開催します。カルネージハートには、開発者の予想を遥かに上回るレベルのプレイヤーがたくさんいます。毎回負けてはいられないので、この度どのプレイヤーにも負けない最強の部隊を用意しました。

これは開発スタッフからの挑戦状です!もしこの部隊に勝利したら、100 万円差し上げます。勝てるものなら勝って下さい。勝てた人で賞金を山分けして下さい。でも、絶対負けませんよ!

※勝利者が100名を超える場合は抽選となります。

今回リリースする「ブラウザ カルネージハート」は色んな意味でチャレンジングな意欲作です。ブラウザと言う新たなプラットフォームにもチャレンジします。ハンゲームにて運営する新たなサービス形態にチャレンジします。

Pドロイドと言う新たなゲームシステムにもチャレンジします。ですから、お客様にもチャンレンジします。開発者が本気で設計した部隊を投入します。今すぐ、どなたでも、無料で、挑戦できますので、是非ご参加ください!

ブラウザ カルネージハートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ カルネージハートサービス終了

ブラウザ カルネージハート関連ニュース

ブラウザ カルネージハートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報