アークサイン、新キャラクター「神官グレイ」追加&「新傭兵カード」&「60レベルメダル装備」を実装するアップデートを実施

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「アークサイン」において、本日5月11日、新キャラクター「神官グレイ」の追加、新傭兵カード、60レベルメダル装備を追加するアップデートの実装を発表した。

遂に「パートナー切り替えシステム」へ矢作紗友里さん演じる「神官グレイ」が登場!

[1mr]

ゲーム内のヒントを教えてくれたり、日常会話をしてくれたりする便利かつ愉快な、「アークサイン」ならではのパートナーシステム。今までは「大神官ユイ」様がプレイヤーのパートナーをつとめていましたが、本日・・・ 遂にファン待望の「神官グレイ」が登場! もちろん、矢作紗友里さん演じる「神官グレイ」も冒険に役立つ情報から、どうでもいいようなコトまで・・・ しゃべっちゃいます!

「神官グレイ」をパートナーにするには、「パートナーチェンジカード<神官グレイ>」が必要!「パートナーチェンジカード<神官グレイ>」は、シュペルタ」の街、「アバター交換屋 [キョライ]」より、「アバター交換券:5枚」と交換することができます。

「神官グレイ」 プロフィール

[3mr]

職業:隠された寺院の神官
CV:矢作紗友里さん
300年前の魔神大戦を経て大神官となったユイに弟子入りし、共に隠された寺院へ隠居した一族の末裔。ユイが心を許す数少ない人物の一人。

高級メダルと交換で手に入るあのメダル装備に「レベル60」装備が追加!

高級メダルと交換をすることで入手可能な装備に遂に「レベル60 装備」が追加!60 レベルより装備できる、強力な武器・防具を手に入れる事ができます。計画的に高級メダルを貯めてきたキミはそれを使って、1つも手元にない!というキミも必要な高級メダルの数を確認して交換しよう!

入手方法

メタデフォースの高級メダル交換屋[ベンジャミン]にて、指定された数の高級メダルと交換できます。

「天狗いぶき」が「祭り衣装」にチェンジ! 新傭兵「お祭りいぶき」が登場!

可愛らしい容姿に似合わぬドスの効いた天狗面、そして巨大なブーメランを手に英雄様をサポートする「天狗いぶき」が「祭り衣装」にチェンジ!「お祭りいぶき」として「アークサイン」に登場します。

お祭りいぶき

デザイナー:木村樹祟

祭りに参加していたところを呼び出されたらしい。いつものブーメランは持っておらず、代わりに風雨を操る宝の1つである団扇を所有している。かなり酔ってテンションが上がっており、なぜか無理して英語を使おって洒落た会話をしようとしているが、どうしても舌が回らず、おかしな発音になってしまうようだ。

あの傭兵の今までと一味違う戦い方が見れる!?「EXレシピ」に「子連れ魔王」「戦姫テレサ」が登場!

「EXレシピ」 「アバター交換屋 [キョライ]」にて販売中!

「EX レシピ」とは・・・・・・既存の"特定傭兵"を強化してしまう秘密の「レシピ」です。 「EX レシピ」は「シュペルタ」の街、「アバター交換屋 [キョライ]」より、「アバター交換券:10枚」と交換することができます!

ご利用方法は簡単!「カード組み合わせ屋」でいつも通りに合成!

「EX レシピ」を元に、必要材料を揃え、「カード組み合わせ屋」にて「カード合成」を行うと、傭兵の「秘密の能力」をあなたの手で開花することができます。強化元になる「傭兵カード」「必要材料」、そして「EX レシピ」を揃えて、Let’s EX!!

本日登場「EX傭兵」のご紹介

子連れ魔王SP

特徴 :バッファー特化

異世界の魔王と、操られて使役されている哀れな悪魔。魔王とはいえまだ幼く、孤独に耐えることが出来なかった為、無意識のうちに催眠術を施し、自分の庇護者を作りだしたものと思われる。その為、この2人には血縁関係などないが悪魔はこの子を実の娘のように大切に扱っている。魔王のもつ太陽のように巨大な力が高まり、魔王役として使役されている悪魔の力にも影響が出てきたようだ。

戦姫テレサATK (真傭兵デザコン特賞作品)

デザイナー:みたらしZ

特徴 :アタッカーに特化した傭兵

美しい容姿とその腕から「戦姫」や「アリアの乙女」と呼ばれ、軍と敵国の両方と敵対をする第三勢力として「百年戦争」に参戦をしていたが終結の日、アリアへと召喚をされた。テレサはその日から更に鍛錬を重ね、腕を磨きあげ続けている。

テーマは「シリマツリ」!?「新規アバター」男女各1種類ずつが「アークサイン」に登場!

なりきりメイデン

傭兵「アイアンメイデン」になりきれる、女性キャラクター専用アバター。正面からでも十分セクシーかつギリギリの可愛さですが、後ろからみると更なるギリギリ感を味わえます!

武装一休

デザイナー:木村樹祟

ふんどしを着用し、武装をした一休さん。男性キャラクター専用アバターです。是非入手して実際にふんどしとシリマツリをご体験ください!

「真傭兵デザインコンテスト ~黄金のカブトムシ 編~」より、「黄金のカブトムシ」が遂に再生!

実力アリ! 知名度アリ! でも・・・・・・ちょっと・・・な「傭兵キャラクター」を匠の手によって再生させる、傭兵キャラクター「リメイク」コンテスト「真傭兵デザインコンテスト ~黄金のカブトムシ 編~」より、特賞作品「真・黄金のカブトムシ(rubis_n 様 投稿作品)」が本日よりゲーム内に登場いたします!

真傭兵デザコン特賞作品

「真・黄金のカブトムシ」

デザイナー:rubis_n

敵の攻撃にひたすら耐え忍んでいたが、受ける攻撃と共に溜め込んだストレスがマッハに達し真の姿となって攻撃に転じる。その姿は3回連続で見つめられるほど猛々しく、日々の苦行により鍛え抜いた肉体から放つ気で攻撃や自身の回復を行う。覚醒前はタンカーだが覚醒後はモンクタイプ。身につけていたアーマーはかなぐり捨てたため相手からの攻撃には弱い。

アークサインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークサインサービス終了

アークサイン関連ニュース

アークサインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報