ブラウザゲーム「魔法陣グルグル ほしくず大冒険」がサービス開始!ニケやククリらと共に戦うオートバトル形式のRPG

CTWは、G123向けRPG「魔法陣グルグル ほしくず大冒険」のサービスを本日4月26日より開始した。

「魔法陣グルグル ほしくず大冒険」は、魔法陣グルグルのキャラクターと共に、戦いを勝ち進みながら冒険するオートバトル形式のRPGだ。

主人公はグルグルで出来た魔法の絵本の中に飛び込み、ニケとククリが始めて出会った「シュギ村」や、ガタリの啓示を受けるために「にけや」を開店した「ネコジタ谷」など、作中のさまざまな場所を想起する舞台を旅することになる。

さらに、ジミナ村の動物「メケメケ」やグルグルで召喚した「ヨンヨン」に乗って移動したり、ジュジュの祭壇や、レイドのマントを身に着けたりと、好きなキャラクターになりきった姿での冒険も楽しめる、“グルグルネタ”がたっぷり詰まった、新しいのに懐かしい新作RPGとなっている。

また、今回のサービス開始を記念して、ゲーム内外にてリリース記念キャンペーンが開催される。

以下、発表情報をもとに掲載しています

事前登録キャンペーン報酬でククリ(ケモミミ)配布中!

事前登録数が15万件を達成したため、SSSRおともだち「ククリ(ケモミミ)」や20連分の上級召喚券をはじめ、ゲームをより楽しむことができるアイテムをゲーム内で配布中です。

<事前登録達成報酬>
SSSRお友達「ククリ(ケモミミ)」、上級召喚券×20、10,000リン、修行石×15、神器昇級書×30、神器「鉄の剣」

無限10連ガチャイベント開催!欲しいURのお友達を確実にゲットできる!

ゲームを開始してから7日間、限定ガチャイベントに参加できます。URのお友達交換券とSSSRのお友達交換券を含む10連ガチャに、好きな結果になるまで何度も挑戦することができます。

お得なギフトを販売中!ククリとミナジを確定入手!

序盤のゲーム攻略に役立つ特別なギフトを販売します。ギフト購入で3日間豪華アイテムを受け取ることができ、160円のギフトではククリ・20円のギフトではミナジを入手できます。他にも、期間限定のギフトやプレゼントがございますのでぜひゲーム内にてお確かめください。

公式X(旧Twitter)にて、複数のキャンペーンを開催!

1.魔法診断キャンペーン

<キャンペーン期間>2024年4月30日まで
<報酬>
・衛藤ヒロユキ先生の直筆イラスト色紙×1名様
・Amazonギフト券1万円分×5名様
<応募方法>
簡単な質問にいくつか答えるだけで、あなたにぴったりの魔法を診断できます。さらに、診断に参加した後、診断結果をシェアした方の中から、抽選で報酬をプレゼントします。

2.セリフ診断キャンペーン

<キャンペーン期間>2024年4月30日まで
<報酬>
・Amazonギフト券1万円分×5名様
<応募方法>
対象の投稿からゲームを始めると、魔法陣グルグルの名言や迷言がランダムで登場します。セリフの代わりに「アタリ」が出た方には、Amazonギフト券1万円分をプレゼントします。

3.仲間診断キャンペーン

任意の名前を入力すると、あなたの冒険に登場する魔法陣グルグルのキャラクターが分かる「診断メーカー」を公開しました。

診断はこちらから:https://shindanmaker.com/1203717

ゲームプレイはこちら
https://h5.g123.jp/game/guruguru

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法陣グルグル ほしくず大冒険関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報