「恋と深空」新男性主人公・シンが7月15日に追加!自由度の高い写真を撮れるGlint写真館などの新要素も実装

INFOLDは、iOS/Android向けアプリ「恋と深空」の特別予告番組「恋と深空Ver2.0 交差する視界」を実施した。

番組内では、7月15日にリリースされる「恋と深空」Ver2.0「交差する視界」にて実装される新男性主人公「シン」や、新コンテンツの先行プレビュー、今後のプロモーション展開が公開となった。

以下、発表情報をもとに掲載しています

新男性主人公「シン」が7月15日より登場!

7月15日にリリースをするVer2.0「交差する視界」で、新男性主人公「シン」が登場いたします。また、イベント「秘密捜査」の任務をクリアすると、星5思念「シン・意味なき束縛」、星4思念「シン・続きの交響曲」を無料で獲得できます。

さらに、累計サインアップ任務達成で星4思念「シン・ほしいままの視線」を無料で獲得できます。

メインストーリーを更新

7月15日より、メインストーリー新章「待望の共演の宴」が公開されます。「深空の下で」メインストーリー2-15をクリアでメインストーリー新章が開放できます。

世界の深層も更新され、「光と共に」「ミクロの宇宙」「朝のない日」が実装予定です。また、9月末~12月初旬にメインストーリー・外伝シナリオを順次更新いたします。

新衣装を無料配布!

イベント任務をクリアすると、レイ「寂夜の果て」、セイヤ「星海の旅人」、ホムラ「焔色の燃焼」が獲得できます。

その他にも多数のコンテンツやインセンティブが楽しめる!

豪華報酬がもらえる!

7月15日から期間中ログインすると、極空願い券×10や、イベント「秘密捜査」任務報酬として極空願い券×10や、ダイヤなどを獲得することができます。

また、7月末に「ときめきギフト」無料星5思念シリーズのイベントが開始され、ホムラの新星5思念や10連分のガチャチケットやダイヤ2000個など多数の報酬を獲得することができます。詳細は特典予告をお待ち下さい。

新コンテンツ「カオスウェブ」が実装決定!

バトルシステムに新たな遊び方「カオスウェブ」が実装されます。プレイするたび異なるステージに挑戦をして、新たな戦いを楽しもう。

「Glint写真館」が実装決定!

自由度の高い写真を撮って、カレとのときめく瞬間を残しましょう。

幻象システムが期間限定で実装決定!

心の跡を持つ星5思念で「幻象」ボタンをタップして、カレのイメージを自由にカスタマイズすることができます。

今後のプロモーション展開も公開!

番組内では、「恋と深空」の今後のプロモーション展開についても公開いたしました。

「恋と深空」ポップアップイベント 新宿マルイ本館VERの開催が決定!

7月19日(金)~7月25日(木)の期間中、日本において初の公式オフラインイベントが新宿マルイ本館にて開催されます。ポップアップイベントでは、キャラクターごとの展示ブースや、クレーンゲームの体験コーナー、フォトスポットなどをご用意しております。番組内では新たなKVの公開がされ、7月8日にはノベルティ内容が公開されました。

7月10日まで事前申し込みを行っておりますので、ぜひご応募ください。

イベントページ
https://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP/news/51

「恋と深空」×スイーツパラダイスのコラボカフェが決定!

2024年10月よりスイーツパラダイスとのコラボカフェ実施が決定!限定書き起こしイラストを活用したグッズやオリジナルメニューが登場します。詳細は後日公開いたしますので、楽しみにお待ち下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

恋と深空関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報