「荒野行動」で中国のバーチャルシンガー・洛天依とのコラボイベントが開催!ウェディングドレスをイメージした衣装や車両&銃器スキンが登場

NetEase Gamesは、バトルロイヤルゲーム「荒野行動」において、中国語ボーカロイド歌手・洛天依とのコラボイベントを本日6月20日に開始した。

本コラボでは、洛天依の衣装や車両&銃器のスキンなどが登場する。また、コラボ期間中の土曜日と日曜日の19時~22時限定で洛天依がロビーに現れる特別イベントなども開催される。

以下、発表情報をもとに掲載しています

洛天依が荒野でウェディング!?

洛天依(ルォ・テンイ)は世界初の中国語ボーカロイド歌手で、癒し系の声により人の内なる「心の歌声」を「共鳴」させるため、その人のために歌って表現する15歳の少女です。荒野行動とのコラボは、今回が初。人々に癒しを届ける彼女らしいコラボアイテムが多数登場します。

衣装「洛天依(ルォ・テンイ):瑠璃の羽衣」は、妖精か天女を思わせる幻想的なデザイン。彼女の長い銀髪によく映えます。

「洛天依(ルォ・テンイ):純白の誓い」は、ウェディングドレスをイメージしたデザインです。頭にはヴェール、手にはブーケとまさに花嫁の装い。

車両&銃器のスキンも、「洛天依(ルォ・テンイ):純白の誓い」同様に花嫁のイメージをもとにデザインされています。白を基調にしつつ、彼女のイメージカラーである水色が随所に散りばめられています。

ほかにも、羽衣をゆらゆらと揺らしながら下降できる「パラシュート:瑠璃の羽衣」を始め、ユニークなアイテムが多数ラインナップされています。ぜひ、くまなくチェックしてくださいね。

コラボ期間限定の特別イベントを開催!

洛天依といっしょに音符をタップ!

期間:6月22日~6月23日、6月29日~6月30日

コラボ期間中の土曜日と日曜日の【19時~22時限定】で、洛天依(ルォ・テンイ)がロビーに登場! ロビーに落ちてくる音符をいっしょにタップすると報酬がもらえます。サーバーの音符消去数が指定の数に達すると、追加報酬「仲間:デフォルメ洛天依(ルォ・テンイ)」が獲得できます。

金枠衣装ゲットイベント

期間:6月20日~7月3日

10日ログインイベントに参加すると、初日ログインで金枠衣装「洛天依(ルォ・テンイ):VOCALOID4公式」の無料体験カードが無料でゲットできるチャンス!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

荒野行動関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報