180Hzの垂直リフレッシュレート、応答速度MPRT0.5msを実現した23.8型ホワイトゲーミングモニター「VX2428J-W-7」がドスパラ専売で発売!

ビューソニックジャパンは、23.8型ゲーミングモニター「VX2428J-W-7」をドスパラ専売にて発売した。

VX2428J-W-7は、ホワイトカラー筐体のゲーミングモニターとして、残像感の少ない滑らかなゲーム体験を可能にする垂直リフレッシュレート180Hz、高速応答速度MPRT0.5msを実現。また、AMD FreeSync Premium、VESA Adaptive Sync、VESA ClearMRテクノロジーの、ゲーミングモニターとしては希少なトリプル認証により、テンポの速いゲームでもラグのないアクションとシャープなビジュアルを楽しめる。

映像入力端子にはHDMI端子を2系統、DisplayPort端子を1系統搭載しており、パソコンやゲーム機、AV機器など、さまざまなハードウェアとの接続に対応。そのほか、フリッカーフリー技術、ブルーライトフィルターなどの、目に対する負担軽減を考慮したアイケアテクノロジーも搭載しており、ゲーミング用途はもちろん、マルチメディア用途など、さまざまなシチュエーションで使用可能だ。

以下、発表情報をもとに掲載しています

VX2428J-W-7 の主な特長

優位性が続くゲームプレイ

優れたゲームプレイには優れた実力を出し続ける必要がありますが、AMD FreeSync Premium、VESA Adaptive Sync、VESA ClearMR テクノロジーの、希少なトリプル認証により、アンチティアリングおよびアンチブラーテクノロジーが装備されているため、テンポの速いゲームでもラグのないアクションとシャープなビジュアルを楽しむことができます。このゲーミングモニターは、一日中、一晩中、あなたに優位性を与える力を持っています。

全ての動きを見逃さない

最大180Hzの高リフレッシュレートは、完璧なゲーミングと素晴らしい映像を提供します。滑らかで素晴らしいビジュアルにより、ターゲットがどんなに素早く動いても、素早く動きを捉え、何度でも正確に命中させることができることができます。全てのフレームで何も見逃しません。

※HDMIで180Hzを出す際は、OSDにてオーバークロックの設定が必要になります。また、ケーブルは付属のHDMI2.0ケーブルをご使用ください。

最高速で前へ

MPRT0.5msの高速応答時間で正確に照準を合わせ、光の速さで反応し、最高のパフォーマンスとにじみやモーションブラーのないシームレスなピクセル遷移を提供します。この高速応答性能があれば、お気に入りのFPSのステージを駆け上がり、ゲームのあらゆるスリリングなシーンを最大限に楽しむことが出来ます。

鮮やかなクリアな色彩

VX2428J-W-7の高速IPSパネルは、精度と明るさの両方で優れたカラーパフォーマンスを実現しているため、ゲームに没頭できます。素晴らしい応答性を実現しながら、リアルな映像美を楽しみましょう。また、広視野角モニターの広い視野角と組み合わせることで、常にベストポジションを確保できます。

より深く、より色鮮やかに、より豊かなコントラスト

最新のHDR10が提供するガンマ調整の優れたコントロールにより、全く新しいレベルの画像の鮮明さと比類なきディテールにアクセスできます。見たことのない別世界を探索するとき、休日に写真を見るとき、大切な映画を再鑑賞するとき、深いコントラスト、豊かな色、鮮やかなディテールを堪能してください。

シンプルなデザイン、洗練されたエルゴノミクス

VX2428J-W-7は、外観も見た目以上の多機能を提供しています。スタイリッシュでミニマルなだけでなく、人間工学に基づいたデザインなので、生産性とプレイ時間を延長することができます。チルト、スイーベル、ピボット、高さ調整で、あなたのすべての動きに合わせたポジション設定が可能です。

目にやさしい

ブルーライトプロテクションやちらつきの無いフリッカーフリー技術により、目に対するストレスに対応し、トワイライトゾーンに入ったときでも、ゲームに没頭することができます。

高い接続性能

もう、PCかゲーム機か、どちらかを選ぶ必要はありません。2つのHDMI1.4ポートと1つのDisplayPort1.4ポートを含む複数の接続ソリューションがもたらす自由を体験してください。最大180Hzのリフレッシュレートをサポートしているので、すべての周辺機器を一度に接続することができます。セットアップに時間を費やすことなく、次から次へと接続することができます。

製品ページ
https://www.viewsonic.com/jp/products/lcd/VX2428J-W-7

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報