「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-」にフェルメールとロダンの★5スタイルが登場!イベント「青の乙女たちと恋の手紙」も開催

EXNOAは、Android/PC向けにサービス中の「ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-」において、イベント「青の乙女たちと恋の手紙」を開始した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

イベント「青の乙女たちと恋の手紙」開催!

開催期間:2024年5月31日(金)16:00~2024年6月10日(月)12:59

イベント「青の乙女たちと恋の手紙」を開催いたしました。期間中解放されるイベント限定ステージをクリアするとイベント専用アイテムを獲得できます。獲得したイベント専用アイテムは、本イベントのボックスガチャにて使用することで様々な報酬を獲得することができます。

また、特定のバトルステージをクリアしてもらえる「ストーリーキー【青の乙女たちと恋の手紙】」で、イベントストーリーを解放していきましょう!

イベントあらすじ

ロダンは悩んでいた。彫刻の制作を通して知った、民衆のため犠牲になることを選んだ為政者たちの心中は如何様なものなのだろうと。

フェルメールは悩んでいた。宿屋に来る、多くの悩みを抱える者たちの手紙に寄り添って。

悩むふたりは美術館の館長の元を訪れ、そして──

イベントの目玉報酬「メモリー」

イベントの目玉報酬として、メモリー「想いを受け取り浮かべる微笑み」を獲得することができます。メモリーは強化段階があり、同じメモリーを獲得することで強化段階をアップできます。

本イベントでは、ボックスガチャの1,3,6,7箱目にそれぞれ1つずつ入っており、計4つ獲得することができます。同メモリー4つすべてを獲得し、強化段階MAXまで強化しましょう!

「青の乙女たちと恋の手紙ピックアップガチャ」

開催期間:2024年5月31日(金)16:00~2024年6月10日(月)12:59

イベント「青の乙女たちと恋の手紙」の攻略に役立つスタイルがピックアップされた「青の乙女たちと恋の手紙ピックアップガチャ」を期間限定で解放いたします。

フェルメール★5スタイル【恋を綴る乙女】

ロダン★5スタイル【絶望を切り開く鍵】

※内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズクリエイション -少女藝術綺譚-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報