「対魔忍RPG」にウェディングドレス姿のイングリッドが登場!「【現世邂逅】天宮紫水」が獲得できるレイドイベント「イングリッド姫の結婚」も開催

インフィニブレインは、PC/Android向けにサービス中の「対魔忍RPG」において、レイドイベント「イングリッド姫の結婚」を開始した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

イベント概要

イベント名

「イングリッド姫の結婚」

開催期間

2024年5月31日(金)16:00~6月16日(日)09:59

ストーリー

魔界のとある小国。ここで今日、第一公女イングリッド姫の婚礼が行われようとしていた。彼女は美しいウェディングドレスを着付けてもらい、新郎の待つ礼拝堂へと向かう。しかし、その心中は――。

【現世邂逅】天宮紫水
【現世邂逅】天宮紫水

イベント限定キャラクター【現世邂逅】天宮紫水を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはお知らせやヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【邪炎婚姻】イングリッド」「【ウェディングダンサー】クーリッジ」「【賢者のウェディング】シュヴァリエ」の出現確率がアップしております。

【邪炎婚姻】イングリッド

エドウィン・ブラックの側近。エドウィン・ブラックの勢力に属する魔界の貴族階級の子弟出身。

ノマド幹部、そして魔界騎士として名高いイングリッドには、魔界貴族や巨大企業、闇組織とつながりのある政府高官などから、見合いや縁談が持ち込まれることもある。もちろんイングリッド自身にはそんな奴らと結婚する気はないのだが、なんとか成婚にこぎ着けようとする者たちから様々なプレゼントが送りつけられてくる。

【ウェディングダンサー】クーリッジ

流浪の魔族剣士。かつて自分を慕ってくれていた剣士見習いの少女が成長し、近々剣を置いて結婚するという手紙を受け取った彼女は、一言お祝いを伝えようと魔界へ向かった。

しかしその道中、新婦の引退をよしとしない者が結婚式で新郎の殺害を図っているという陰謀を知ったクーリッジはトラウマを乗り越えて式に参列。時に花嫁の替え玉、時に余興の踊り子となって敵を翻弄し陰謀を阻止した。

【賢者のウェディング】シュヴァリエ

魔界の爵位を持っている魔族。結婚にはまったく興味のないシュヴァリエだが、人間の生命誕生には錬金術師として興味が尽きない。

人間の出産に関する研究をしている中で、彼女はウェディング周りの不合理なあれこれに困惑する。分からないことを分からないまま済ませるなどあり得ない研究者肌の彼女は、様々な方法でウェディングに関する情報収集を開始した。

ブライダルログインボーナス開催!

開催期間:2024年6月1日(土)00:00~6月13日(木)23:59

特別ログインボーナスを実施します。最大7日間の期間中ログインで、対魔石(無償)×8を獲得できるのでお見逃しなく!

決戦ピックアップガチャが開催

開催期間:2024年6月1日(土)00:00~6月30日(日)23:59

「決戦クエスト」で有利となる、精神属性のユニットの出現確率が高くなっています。さらにオススメのSRユニット1体がピックアップ!

ピックアップユニット

・SR ファンタスマ

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報