ブラウザゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」でビッテンフェルトとウランフが登場する梅雨イベントが開催

CTWは、G123にてサービス中のブラウザゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」において、ビッテンフェルトとウランフが登場する梅雨イベントを本日5月15日より開始した。

また、オーベルシュタインやポプランの新スキンが手に入るイベント「洋服店」も開催中だ。

以下、発表情報をもとに掲載しています

梅雨イベントで、新しい戦友を手に入れよう!

「梅雨イベント」は、水晶やイベントチケットを使用して、さまざまなアイテムを手に入れることができるガチャイベントです。キャラクターを手に入れるためには、「梅雨イベント」で入手できるレアアイテム「招待状」と交換する必要があります。ぜひ、新しい戦友を迎えてください。

・イベント開催期間
2024年5月15日(水)~2024年5月26日(日)

キャラクターイラストを公開!

雨音の中を駆ける猛将
雨音の中を駆ける猛将
雨粒を穿つ人馬一体
雨粒を穿つ人馬一体

司令室スキンをパズルイベントでゲットしよう!

イベント期間中は梅雨パーティや、司令室の梅雨スキンが手に入るパズルイベントなど、銀英伝ロンドの世界が梅雨一色に!プレイヤー4名の梅雨用スキンも登場しています。いつもの軍服から趣向を変えて、降りしきる雨の中でシミュレーションを楽しみましょう。

銀河帝国
銀河帝国
自由惑星同盟
自由惑星同盟

「洋服店」イベント開催中!

洋服店では、オーベルシュタインのスキンにて「オーベルシュタインとフェルナー」、ポプランのスキンにて「ポプランとカリン」が登場しています。

王朝の影を担う者
王朝の影を担う者
イゼルローン革命空戦隊
イゼルローン革命空戦隊

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報