「ごとぱず」で復刻イベント「五つ子ちゃんの水上バトルは、今だけ二乃のために」が4月5日に開催!春先カラフルビキニ衣装が手に入る復刻ガチャも

enishは、iOS/Android向けアプリ「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」において、復刻イベント「五つ子ちゃんの水上バトルは、今だけ二乃のために~背中を預けたい人は…~」を4月5日より開催する。

本イベントでは、春先カラフルビキニをテーマにしたオリジナルストーリーが楽しめる。また、イベントに先駆け、五つ子の春先カラフルビキニ衣装を描き下ろしたイラストのカードが手に入る復刻ガチャが開始した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

復刻イベント「五つ子ちゃんの水上バトルは、今だけ二乃のために~背中を預けたい人は…~」について

本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「春先カラフルビキニ」をテーマにしたオリジナルストーリーをお楽しみください。

また、イベント「五つ子ちゃんの水上バトルは、今だけ二乃のために~背中を預けたい人は…~」にて、第15回模擬試験練習問題を開催いたします。第15回模擬試験練習問題では「数学/国語」の2科目に対応した練習問題ステージがあり、各ステージにパズルのスコアをもとにしたランキングが導入されます。

詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

イベント期間

2024年4月5日(金)11:00~4月14日(日)23:59

イベント概要

・イベント期間中、オリジナルストーリーを楽しむことができます。

・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として限定の背景やイベントガチャチケを手に入れることができます。

・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬やイベント限定の称号、キズナポイントを獲得することができます。

復刻「春先カラフルビキニ」ガチャについて

イベント「五つ子ちゃんの水上バトルは、今だけ二乃のために~背中を預けたい人は…~」に先駆けて、「春先カラフルビキニ」をテーマにしたガチャが期間限定で開催中です。

描き下ろしの期間限定の★5SSカードやかわいい春先カラフルビキニ衣装をぜひ獲得してください。

ガチャ実施期間

2024年4月3日(水)11:00~2024年4月17日(水)23:59

ガチャ概要

・五つ子たちの★5SSカードが登場するピックアップガチャです。

・オリジナルの春先カラフルビキニ衣装の五つ子が登場します。

・イベント「五つ子ちゃんの水上バトルは、今だけ二乃のために~背中を預けたい人は…~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報