「呪術廻戦 ファントムパレード」PCで遊べるDMM GAMES版が2024年内にリリース!アプリ版と同じデータでプレイが可能

サムザップと東宝は、iOS/Android向けに配信中の「呪術廻戦 ファントムパレード」について、PC版の事前登録受付を本日3月18日よりDMM GAMESにて開始した。

「呪術廻戦 ファントムパレード」は、2018年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の芥見下々(あくたみげげ)氏による漫画を原作としたTVアニメ「呪術廻戦」初のスマートフォン向けRPGだ。2023年11月21日に正式サービスが開始され、既に400万ダウンロードを突破(2024年2月5日時点)している。

TVアニメ「呪術廻戦」第1期の物語を追体験できるほか、福岡を舞台にした「ファンパレ」オリジナルのストーリーが楽しめるコマンドバトルが魅力となっている。

DMM GAMES版では、データ連携を行うことで、現在プレイ中のアプリ版と同じデータでもプレイができるとのことだ。

以下、発表情報をもとに掲載しています

「呪術廻戦 ファントムパレード」PC版の事前登録が開始!

2024年3月18日(月)より、DMM GAMESにて「ファンパレ」のPC版の事前登録を開始いたします。配信開始時には、ゲーム内外でPC版配信開始記念キャンペーンの開催をいたします。配信開始時期については後日お知らせいたします。

PC版では、現在プレイいただいているスマートフォンアプリ版と同じゲームデータでプレイすることができ、すでにiOSおよびAndroid(スマートフォン)版をプレイしている方も、PC版とデータ連携を行うことでスマートフォン版のゲームデータをPC端末でもプレイできるようになり、プレイ環境を選べるようになります。

※スマートフォン・PCの両端末で同時にゲーム進行を行うことはできません。
※PC版のプレイ開始方法、スマートフォン版とのデータ連携方法については、後日、事前登録サイトにてご案内いたします。
※事前登録にはDMMアカウントが必要です。
※対応OSはWindowsのみとなります。

事前登録サイト
https://jujutsuphanpara.jp/dmg

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

呪術廻戦 ファントムパレード関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報