「対魔忍RPG」ストーリーイベント「ツバキとヨーコ」が実施!覚醒ツバキやマルーデル、オルトールをピックアップしたガチャも

インフィニブレインは、PC/Android向けにサービス中の「対魔忍RPG」において、本日3月16日よりストーリーイベント「ツバキとヨーコ」などを開始した。

本イベントでは、限定キャラクター「麻藤陽子」を獲得可能。あわせて実施されているピックアッププレミアムガチャでは、新規キャラクター「覚醒ツバキ」「マルーデル」「オルトール」の出現確率がアップしている。

以下、発表情報をもとに掲載しています

ストーリーイベント「ツバキとヨーコ」

開催期間:2024年3月16日(土)10:00~3月31日(日)09:59
ストーリー:魔の力に目覚め、五車を出奔した過去を持つ元対魔忍のツバキ。傭兵稼業を休み、魔界を放浪していた彼女が、久しぶりに戻ったヨミハラで出会ったものとは――。

イベント限定キャラクター麻藤陽子を仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「覚醒ツバキ」「マルーデル」「オルトール」の出現確率がアップしております。

覚醒ツバキ

抜け忍となった元対魔忍。戦闘中、死の寸前に魔の力に目覚め生き延びたものの、対魔忍側の記録では戦死とされた。以来彼女は対魔忍として生きるのを辞め、傭兵稼業を営んでいる。苗字はその時に捨て、現在は名前だけを名乗っている。

マルーデル

「夢怪盗」を名乗る夢魔。夢魔の能力を研鑽した彼女は、夢を結晶化して記録媒体に封じ込める技を持つ。その夢は込めた媒体により絵画や小説、映像など様々な形式で表現され、夢魔でない普通の人間でも見る事ができる。

オルトール

「暁の幻」と呼ばれている魔族。次元を操る力を持ち、そこから半永久的に魔力を吸い上げることで死すら存在しないと言われている。だが、滅多に人前に姿を現さず、夜明け時にのみごく稀に活動する謎多き存在。実は強大な力を制御する為に消耗が激しく、短時間しか活動できない。

ステップアッププレミアムガチャが開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。

2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

チャレンジクエスト「氷角の狂戦士」

開催期間:2024年3月16日(土)00:00~3月30日(土)23:59

期間限定で挑戦できる、高難易度の敵が登場するチャレンジクエストです。クリアすることによってサブミッションを達成でき、報酬として対魔石を入手することができます。さらに、魔界級をクリアすると「称号」が獲得できます。

超上級クリア:対魔石15個
魔界級クリア:対魔石10個
※各難易度1回のみの獲得となります。

ランク経験値UPクエスト消費AP半減

開催期間:2024年3月18日(月)00:00~3月25日(月)23:59

期間中、ランク経験値UPクエストの消費APが半減になります。お得にランクアップできるキャンペーンなのでお見逃しなく!

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報