「晴空物語 もふもふランド」が発表!「晴空物語」の世界観を継ぐスマートフォン向けMMORPG

X-Legendは、スマートフォン向けMMORPG「晴空物語 もふもふランド」を発表した。

「晴空物語 もふもふランド」は、X-Legendが2011年にPCでリリースしたMMORPG「晴空物語」が改編されたスマートフォン向けMMORPG。PC版の世界観を継ぎ、おなじみの冒険や日常を再び楽しめる。童話風のグラフィックも特徴の一つだ。

現在制作チームは、リリース前の調整や修正作業を行っているとのこと。また、近日中に事前登録イベントが実施予定だ。公式サイトや公式Xも公開されているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をもとに掲載しています

ゆるふわの異世界冒険

魔法に満ちた異世界では、プレイヤーは4種類の獣人の中から選ぶことができ、外観をカスタマイズし、いつでもかっこよくてかわいいもふもふ獣人に変身して戦うことができます。また、友達と一緒にレース、迷宮などのミニゲームをプレイし、様々な激しい競技を体験することもできます!

そのほかにも、気軽に体験できる農園生活があります。町の中にマイハウスを設けたり、畑で作物を収穫して取引をしたり、近所と交流して互いのペットの飼やりをし、戦いの合間にのんびりとした農園生活を楽しむことができます。

《晴空物語 もふもふランド》は近日中事前登録イベントを開催します。事前登録すると、豊富な報酬内容を獲得できます。また、詳しいゲーム内容や最新情報は公式サイト&公式X(旧Twitter)をフォローしてチェックしてください!

公式サイト:https://www.x-legend.com/jp/fluffyplanetsaga/
X(旧Twitter):https://twitter.com/harezoraM_JP

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 もふもふランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報