ダークファンタジーアドベンチャー「悪魔王子と操り人形」のクローズドβテストが3月25日より実施!参加ユーザーの募集開始

ドリコムは、iOS/Android向けアプリ「悪魔王子と操り人形」のクローズドβテストを3月25日より実施する。

「悪魔王子と操り人形」は、「シャグラン」という呪われた世界の住人である悪魔、人間、天使が異なる四つの陣営に別れて対峙する物語を描くダークファンタジーアドベンチャーだ。

リリース時に登場するメインキャラクターは12名で、小林ゆうさん、古川慎さん、花江夏樹さんらがCVを担当する。メインストーリーは、メインキャラクターがフルボイスとなっており、Live2Dで動くキャラクターによりリアルな表現が楽しめる。

ゲームはSDキャラとなったディアらが活動する「箱庭」を中心に進行していく。1タップで遊べる爽快なパズルでは、武器で敵と戦う二人のSDキャラがペアで大活躍する姿も楽しめる。また、「箱庭」を賑やかにしていくと、キャラクターの特別な反応も。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「あくあや」の世界を一足先に、あなたの手の中にお届け!!

「悪魔王子と操り人形」の正式リリースに先駆けて、クローズドβテストを実施いたします。クローズドβテストでは、メインストーリーのプロローグ~第3章の内容をプレイすることができます。メインキャラクターのディアをはじめとする12名のキャラクターたちが、物語の舞台となる「シャグラン」で己の運命と抗いながら、どう生きていくのかを体験いただける内容となっています。

「悪魔王子と操り人形」の悲しくも儚いダークファンタジーならではの世界観の奥深さや、リッチで繊細なグラフィック、個性的なキャラクターたちの魅力を味わっていただければと思います。テスト参加者のみなさまからのご意見・ご感想を参考に、さらなる品質向上に努めてまいります。

クローズドβテスト応募概要

応募方法:クローズドβテスト参加者募集ページ内にある応募フォームからご応募ください。
クローズドβテスト参加者募集ページ:https://akuaya.com/cbt
募集期間:3月7日(木)13:00~3月13日(水)16:00
当選発表日:3月22日(金)
プレイ期間:2024年3月25日(月)13:00~4月1日(月)16:00

※各日程は、予告なく変更させていただく場合があります。
※応募者が予定人数を超えた場合は、抽選により当選者を決定します。
※当落の結果・プレイ方法は、当選者のみにお知らせします。
※募集人数、当落、その他の応募に関する個別のお問い合わせには対応しませんので、あらかじめ、ご了承ください。
※クローズドβテストへの参加は、当選者本人のみに認めています。有償・無償を問わず、クローズドβテストに参加する権利を他人へ譲渡することはできません。

動作環境

・iOS
OS:iOS 15.4以上
端末:iPhone X以降
空き容量:5GB以上

・Android
OS:Android 9以上
RAM:3GB以上
空き容量:5GB以上

注意事項

・ネタバレや、非公開の情報を目にすることによって不快な思いをする方がいないよう、テスト版アプリの内容・当選者に送られる各メールの内容・クローズドβテストに関して当選者に知らされる内容を記録・保管・保存することや、Web上や口頭で他人に公開・開示することは、全て禁止します。
・ネタバレや、非公開の情報を目にすることによって不快な思いをする方がいないよう、自宅以外の場所でテストプレイを行う際は、テスト版アプリの画面が他の人の目に入らないよう、十分な配慮をお願いします。
・ご応募が完了した時点で、募集ページ内の募集要項・応募規約をよく読み、内容の全てに同意したものとみなします。

クローズドβテスト実施決定を記念して、プレイ画面を公開

クローズドβテスト実施決定を記念して、ゲームのプレイ画面を本日初公開いたしました。

Live2Dでキャラクターがリアルに動くストーリー画面や、ミニサイズのキャラクターが活動する「箱庭」、爽快感を楽しむことができるパズルなどが紹介されています。最新の情報は公式Xで是非ご確認ください。

公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/black00crown

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

悪魔王子と操り人形関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報