「SUNクラシック」でサービス2周年を記念したイベントが開催!ミッション達成でキャラクターの能力値がもらえるACイベントも

WEBZENは、MMORPG「SUNクラシック」において、サービス2周年を記念したイベントを本日3月7日より開始した。

「SUNクラシック」では、4月4日までリリース2周年記念イベントが2種類開催。多くの報酬を入手できる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

リリース2周年を記念してAC(Area Conquest, 地域征服)イベントを開催する。ゲーム内のミッションを遂行してAC課題を達成すると2周年関連のワードアイテムを獲得できる。該当アイテムをコレクションに登録すると、キャラクターの攻撃力がアップするなど様々な能力値がもらえる。

また、ラッキーモンスターダンジョンイベントも開催する。各村の雑貨商店で入場券を購入すると、ラッキーモンスター3種がランダムで登場するイベントダンジョンに入場できる。モンスターを倒すと「結晶体」、「覚醒添加剤」など多彩な報酬を入手できる。

該当ダンジョンのモンスターは一般のフィールドよりも低い難易度に設定されているため誰でも参加できる。特に、一番多く報酬がもらえる「エドムンド」モンスターは3回連続で登場するためより多くの特典が手に入る。

「SUNクラシック」サービス2周年を記念した豪華報酬も受け取ることができる。全ユーザーにエンチャント保護アイテム「赤の試薬」や「コスチューム」などの様々なアイテムで構成されたパッケージをプレゼントする。

この他にも、21日までイベントダンジョン「ペットの逆襲」も開催している。難易度別に分けられたダンジョンをクリアすると、倒したモンスターの数によって経験値と「ホワイトデーのキャンディ」を入手できる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SUNクラシック関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報