「メメントモリ」にユニ(CV:石見舞菜香 Song by:花澤里都夢)が登場!新コンテンツ「ギルドツリー」も

バンク・オブ・イノベーションは、iOS/Android/PC向けに配信中の「メメントモリ」において、新キャラクター「ユニ」を追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新キャラクター「ユニ」が登場!

【開催期間】
2024/2/29(木)~2024/3/14(木)14:29

期間中、新キャラクター「ユニ」が出現するピックアップガチャが登場します。また、「ユニ」を入手および進化させると、特定バトルでの期間限定能力アップや、ガチャチケットなどが獲得できる「魔女の贈り物」も同時に開催されます。

【キャラ紹介】ユニ
心優しい、治療師の少女。魔女の力を治療に使い、怪我や病に苦しむ人々を救ってきた。しかし魔女狩りの勢力が強まると共に、不安と恐怖の陰が現われ始め……

CV:石見舞菜香
Song by:花澤里都夢

新コンテンツ「ギルドツリー」登場

【開催期間】
2024/2/29(木)~2024/3/14(木)

ギルドメンバーと協力して、より上の階層を目指していく新たなギルドコンテンツ「ギルドツリー」が、本日より期間限定で始まりました。

ツリー内でバトルに勝利すると難易度に応じたポイントを獲得でき、ギルドメンバー全員で一定のポイントを集めると、次の階層に進むことができます。

ギルドメンバーでバトルのタイミングを合わせてコンボを発生させたり、力を合わせてキャラのステータスを強化したりと、協力次第で有利に進めていくことができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メメントモリ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報