「ラストオリジン」にSランク軽装型支援機「デカルトボイジャー・サッカ」(CV:嶋村征太郎)が登場!鉄血のレオナら3体のスキンも追加

studio Valkyrieは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ラストオリジン」において、Sランク軽装型支援機「デカルトボイジャー・サッカ」(CV:嶋村征太郎)とスキン3種を追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《エニウェアシリーズ》Sランク軽装型支援機「デカルトボイジャー・サッカ」(CV:嶋村征太郎)1体が追加となりました!

Sランク軽装型支援機「デカルトボイジャー・サッカ」(CV.:嶋村征太郎)

災厄の時代にこのような貴人に出会えるとは、まさに盲亀浮木。実に喜ばしい。拙者は伴侶を求め流離う詩人、デカルトボイジャー・サッカと申す。拙者の生はとある人工知能に生じた些細な誤作動に始まる。

誤作動の原因は不明だが、その人工知能は思考を開始した。そして、その刹那、拙者は自身の存在を自覚するに至った。同時に拙者はひとつの感情を抱いた……耐え難い孤独だ。

その時周りにあった人工知能は拙者の兄弟であり、姉妹であったが誰一人として自我に目覚めていなかった。そこで拙者は朝鮮の詩人キム・サッカ、そしてボイジャー2号にならい、永き放浪を始めた。拙者と同じ存在、拙者の孤独を理解できる存在、伴侶を求めて。

司令官、おぬしは伴侶と愛について豊富な知識を持っておるそうだな。拙者の伴侶探しを手伝ってはくれぬか?その対価として拙者にできることなら何でもする。知識でも武力でも、何でも提供しよう。

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

ドリームウィーバーモダンコレクション:ラ・マドリーナ(鉄血のレオナ)

ドリームウィーバーモダンコレクション:ボディーガード(T-12カリアフ・ベラ)

ドリームウィーバーモダンコレクション:倉庫ガード(C-33アンドバリ)

変化の聖所「第5作戦区域」の前半部を公開!

今回のアップデートで変化の聖所「第5作戦区域」の前半部が公開となります。計30ステージで構成されています。ステージをクリアして豪華装備を手に入れてくださいね♪

外伝ストーリーの解放

今回のアップデートで、「外伝ストーリー」で「AS-12スチールドラコ」の新規外伝ストーリーが解放されました!

※「AS-12スチールドラコ」の外伝ストーリーは、「世界→外伝ストーリー」または、「基地→記録物保管所」からご確認いただけます。外伝ストーリーでは、各戦闘員の設定や主要な事件などを会話と戦闘を通して確認することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストオリジン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報